マナラホットクレンジングゲル口コミや効果を徹底して調べらた結果!

「使い方」に対する悪い口コミ・評判

 

メイクオフの際、洗顔のしすぎで肌が乾燥しがち。

黒ずみが気になって、ついゴシゴシ洗ってしまう。

汚れはしっかり落としたいけど、肌荒れのケアもしたい。

毛穴の汚れからくる黒ずみの対策はしたい・・・でも

ゴシゴシ洗って肌が荒れてしまうのではと不安になっているあなた、敏感肌のせいで毛穴の奥までしっかり洗顔できているのか心配していませんか?

そんなあなたのお悩みにまとめてアプローチしてくれる「マナラ ホットクレンジングゲル」は発売から14年目を迎え、累計販売本数が1000万本を超えるほど人気のアイテム。

メイクや毛穴の汚れをしっかり落としながらも、肌を乾燥させないケアが実現できます!

黒ずみが気になり始めると、つい顔を洗う際に力がはいってしまいがちです。

温かく毛穴を開いてくれるホットジェルなら、落ち着いてゆったりとクレンジングが出来そうですよね。

今回は芸能人や、モデルさんにも愛用者が多いという、美容クレンジングとして人気の「マナラ ホットクレンジングゲル」を実際に使用した方の口コミや効果、成分そして気になる副作用、私が実際に使ってみて、45日で効果を実感したレビューなどまた他のホットクレンジングジェル剤との比較や、楽天・Amazonの値段、

お得に購入できる方法なども徹底調査しましたので、ご購入前の参考にしてみて下さいね。

▼今すぐこの商品の詳細を知りたい方はこちらをクリック▼

マナラホットクレンジングゲルの公式サイト



 

目次をクリックするとジャンプします。

 

目次

マナラホットクレンジングゲルの口コミは?

美容クレンジングとして人気の「マナラ ホットクレンジングゲル」ですが、どんな商品でも合わない

人もいると思います、使用して合わなかった方の口コミ、悪い口こみも見ていきましょう。

マナラホットクレンジングゲルの悪い口コミ

ゲルタイプのメイク落としは苦手です。

マナラに限ったことではないんですが、私の場合ダブル洗顔派なので、やっぱりジェルタイプのメイクオフ商品には違和感をおぼえます。

乾燥肌の友人がこの商品が良かったと言っていたので、購入したのですが、考えてみるともともと私は脂性肌、だから合わないのかなあーと。

ダブル洗顔不要とありますが、若干べたついた感じがあるので、もう一回洗っちゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市販のものと大差を感じなかった。

私はアイメイクを重点的に行いたいタイプなので、マナラでは盛ったメイクを落とすには、少々弱く感じます。

期待していたほどの効果は実感できませんでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイクオフ商品にしては値段の設定が高い。

毎日使うものなので、できれば節約したいんですようね……でも、毎日使うものだからこそ、肌にストレスがかからないものを使いたい、という気持ちが入り混じっています。確かに上質なメイクオフ商品です。毛穴にも効きますし、保湿もできますからね。何が言いたいだろう私・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あまりエイジング効果は実感できなかった。

私がこの商品を購入した理由はクレンジングをしながら同時に肌のケアもできちゃうと聞いたの購入したのですが、使用して二か月近くになるのですが、もっと肌のくすみ、や保湿に効果が実感できるのかなあとおもっていたので残念です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毛穴の開きに関しては実感なし

 

マナラホットクレンジングゲルは、美容成分で毛穴そのものに効くといった口コミを聞いて、購入しましたが。洗った時はたしかに、毛穴の汚れはすっきりしますが、数時間もしないうちに下にもどちゃいます。私は、黒ずみ毛穴と共に、開き毛穴なので、すぐに毛穴が詰まってしまうのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪い口コミから分かった事。

人によっては効果を実感できない場合もある。
 ジェルタイプが苦手な人には向かない。
 メイクオフ商品しては少し価格が高目。
 盛ったメイクには向いていない。

などの事が分かりました。

マナラホットクレンジングゲルには、効果がないといった声もありました。脂性肌には合わない場合もあるのです。こちらの商品は保湿をしながら優しくメイクオフする商品なのでオイル派の人には合わなとおもいます。

また、優しくメイクオフする商品ですから、アイメイクなどを盛り過ぎてしまうと、上手く落ちない場合もあるようです。ベースメイクを主として使うメイクオフ商品と理解されたほうが良いです。

マナラホットクレンジングゲルは、一般的なクレンジングジェルよりも少々高めです。それだけ、さまざまな良い効果があるということでもあります。

マナラホットクレンジングゲルの良い口コミ

もちろん、マナラホットクレンジングゲルの良い口コミもありますので、ご紹介します。

 

毛穴の黒ずみが薄くなっているの実感しました。

今まで、色々な毛穴ケアアイテムを使ってきましたが、どれも満足するものに巡り合えませんでした。

いままで使用していた商品は、洗いあがりこそ毛穴の黒ずみは解消されたように思われましたが、数日で毛穴の状態はもとにもどっていました。

しかしこの商品は違ったのです、マナラホットクレンジングゲルは使い続けているうちにポツポツとしたいちご鼻がだんだん薄くなっていったのです。

毛穴そのものが引き締まって行く感じがうれしいですよね、毛穴に悩んでいる人は絶対買った方が良いです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洗った後、しっとりした洗い上りが嬉しいです。

これまではオイルタイプのクレンジング剤を使っていたので、ジェルタイプは汚れの落ちがすこし不安でした。

しかし使ってみてびっくりです、するするおちてしまいます。使いつづけるうに以前より肌の乾燥が緩和されているのを実感! ダブル洗顔がいらないことと洗いあがりがしっとりとすっきりとしているのに、顔がつっぱらにのも嬉しいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

化粧水の浸透が以前より良くなった!

使っていくうちに、肌のごわつきがなくなっていって、柔らかくすべすべとした感じになりました。マナラホットクレンジングゲルは単なるメイクオフジェルじゃなく、美容にも本当にさまざまな効果があるのが魅力です。化粧水の浸透も良くなり、以前より弾力と潤いのある肌になれてとても嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

敏感肌の私にもやさしい商品でした。

マナラホットクレンジングを使用するにあたって私の敏感肌に負担がないか不安だったのですが、そんなことはありませんでした。じんわりと温められ香りも良くて心地よっかたです。しっとりもっちりとした感じで最高でした。私のような敏感肌の人にもおすめの商品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くすみが減り肌のトーンが明るくなった。

マナラホットクレンジングゲルを使い続けていうるうちに、ごわつきやキメの荒さがなくなり、くすみがなっくなっていくような感じがしました。いあまでは肌のトーンも明るくなり、私には肌のケアのために欠かせない商品となりした。ゴシゴシ顔を洗わなくてもすっきりメイクオフできるのがとても良い点だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良い口コミから分かった事。

 洗い上がりがよくダブル洗顔いらいので嬉しい。
 保湿しながらメイクオフできるので便利。
 毛穴の汚れに強力アプローチが魅力。
 エイジングケアにも効くので一石二鳥。

などの事が分かりました。

マナラホットクレンジングゲルには、豊富な保湿成分と美容成分が配合されています。そのため、肌に必要な水分や油分を保ちながら、メイクオフできるのが魅力です。さらに、肌を柔らかくし、化粧水の浸透を良くする効果もあるのです。

さらに毛穴の汚れを包みこんで落とす効果や汚れが落ちた毛穴に対して、さまざまな美容成分で肌のくすみやごわつきを緩和し、エイジングケアをする効果があります。

また、肌に負担をかけない商品なので、メイクオフのしすぎによるシミや、しわなどを防ぐ効果もあります。

 

マナラホットクレンジングゲルの効果と成分について!

マナラホットクレンジングゲルの全成分

グリセリン、トリエチルヘキサノイン、オリーブ果実油、ステアリン酸グリセリル(SE)、アーチチョーク葉エキス、メドウフォーム油、パパイン、プロテアーゼ、α-アルブチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解コラーゲン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、発酵ローズはちみつ/ハチミツ発酵液、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セレブロシド、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、メマツヨイグサ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヘマトコッカスプルビアリス油、ダイズ種子エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アスコルビン酸Na、ザクロ果実エキス、ハチミツ、オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル、スクワラン、ニンジン根エキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、ミツロウ、ダイズ油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10、DPG、ポリグルタミン酸、アルギン酸Na、シアノコバラミン、ステアリン酸PEG-5グリセリル、ステアリン酸PEG-15グリセリル、加水分解酵母エキス、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、トコフェロール、イソステアリン酸ソルビタン、リン酸、BG、ポリソルベート60、ペンチレングリコール、リン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、リモネン、水、フェノキシエタノール

肌が変わればきっと、人生が変わります

マナラホットクレンジングゲルはモンドセレクションを10年連続で金賞を受賞していて、日本で1番売れているクレンジングなんです。W洗顔不要なのも手軽でうれしいですよね。マナラホットクレンジングゲルの効果がすごいと話題なのは成分にヒミツがあるんです。マナラホットクレンジングゲル美容成分

91.3%が美容液成分

マナラホットクレンジングゲルは、セラミドやヒアルロン酸、スクワランといった肌に潤いを与える成分が配合されており、さらにあなた本来のふっくらとした透明感のある肌を取り戻すためにハイドロキノン誘導体、ナノ化ビタミンC誘導体やローヤルゼリーエキスも配合!

保湿ケア ヒアルロン酸、スクワラン、セラミド
エイジングケア ローヤルゼリーエキス、ハイドロキノン誘導体、ナノ化ビタミンC誘導体

7つの無添加製法

敏感肌の人でも安心して使えるようにするため以下の7つの成分を無添加にしました。

合成香料
エタノール
パラベン
着色料
石油系界面活性剤
紫外線吸収剤
鉱物油

なので敏感肌の人でも安心して使えますよ。

具体的にマナラホットクレンジングゲルの効果をあげると。

ブースター効果で肌の乾燥も予防

ホットクレンジングゲルは、クレンジングをすることで毛穴汚れをしっかり落とし、肌を柔らかく整えます。古い角質のない柔らか肌は、スキンケアの成分がしっかりとお肌に浸透しやすくなるため、その後のスキンケアの効率を上げ保湿ケアでは浸透力を高める事ができ、乾燥肌を予防・改善する効果があります。

毛穴の黒ずみ・角栓への効果

一般的な水性タイプの洗顔料ではキレイにすることができないのがお肌の黒ずみ・角栓汚れです。その理由は、肌の黒ずみ・角栓汚の原因がタンパク質汚れと皮脂が原因となっているためです。マナラホットクレンジングゲルを使用すると、配合されている(カプセル化パパイン酵素)によりタンパク質汚れが分解されお肌の黒ずみや角栓を改善する効果ほ発揮します。さらに温感ゲルで肌を温めながら、毛穴の奥に詰まった汚れをしっかりと絡めとりながら洗い落とすため、肌の奥から汚れを落とす効果があるのです。

ニキビの予防効果

マナラホットクレンジングゲルは皮脂汚れやメイク汚れを植物系オイルの力を使ってケアし、肌への刺激となる添加物が一切含まれていません。そのため、デリケートな肌質でも優しくスキンケアすることができ、ニキビ肌の改善・予防にも効果的です。健やかな肌に導くための美容成分もたっぷりと配合されているので、ダメージを受けた肌の修復効果があます。

シミ・そばかすへの効果

マナラホットクレンジングゲルに配合されているα-アルブチンは美白効果非常にすぐれ、α-アルブチンはハイドロキノン誘導体とも呼ばれており、色素沈着を引き起こしてしまったシミ・ソバカスに働きかけます、さらに抗酸化力に優れた美容成分も豊富に配合されていますので、シミ・ソバカスの原因となる活性酸素を抑制する効果があります。なので紫外線による肌ダメージを防ぎ、あなた本来の透明感のある肌をとりもどします。

ま注目すべきはマナラホットクレンジングゲル配合されてる5つの保湿効果がある美容成分なんです。
これらの成分についても、詳しく調べて見てみましょう。

ヒアルロン酸の効果

化粧品などに含まれているヒアルロン酸は、肌内部のヒアルロン酸を補うことはできません。
とはいえ、水分保持力が高いのには変わりないので、肌表面の潤い保持やバリア機能のサポートなど乾燥肌対策には欠かせない成分です。

なんといっても、ヒアルロン酸の水分保持力は1gで、6リットルの水分を蓄えることが可能といわれていまかすからね。

コラーゲンの効果

このコラーゲンが無くなると肌は重力に負けて徐々に下がってしまい、たるんできます
それくらい重要なコラーゲンがマナラホットクレンジングゲルには配合されているのですが、残念ながらこちらも真皮のコラーゲンを補うことはできません。

コラーゲンは肌の真皮の部分に存在する、肌を支える重要な成分です。
私たちの肌が押したりひっぱたりしても元の形状の戻ることができるのはコラーゲンが存在しているからなのですね。コラーゲンは肌表面の保湿効果や乾燥やシワなどから肌を守る高い効果や美容液が蒸発しても、肌に膜を張って潤いを保つ効果があります。

ローヤルゼリーの効果

ローヤルゼリーには、皮膚の新陳代謝に欠かせない成分「アミノ酸」や「ビタミン」「ミネラル」などが豊富に含まれていて、ローヤルゼリーにしか含まれていない「デセン酸」という成分は肌のコンディションを整えて保湿効果を高める効果もあるのです。

ローヤルゼリーの凄いところは、美容ビタミンと言われているビタミンB2・B6はもちろん20種類以上あるアミノ酸のほとんどが含まれていているところです。

 

スクワランの効果

スクワランは私たちの肌に存在しているため、肌との親和性も高く、よく馴染むのが特徴です。
高い保湿力を持っているので、乾燥対策には不可欠な成分です。

刺激性はほとんど無いので、肌が敏感な方にも使用することができます。また、肌荒れやニキビの予防効果もあるので、肌が荒れている人にもおすすめの成分です。

 

セラミドの効果

コラーゲンやヒアルロン酸は皮膚のもっと奥にある成分なので、スキンケアで補うことは難しいのですが、セラミドは肌の一番表面の角質層に存在する保湿成分なので、角質層まで届けることができ、非常に高い保湿効果が期待できます。

また湿度が低くても肌の水分は保持されるので、外からの刺激にも耐えることのできる肌を作ることが可能なんです。

▼公式サイトで効果を確認▼

 マナラホットクレンジングゲル公式サイト

マナラホットクレンジングゲル副作用は大丈夫?

マナラホットクレンジングゲルに含まれる成分について調べてみましたが、危険性がある成分や副作用を起こす成分は含まれていませんでした。
実際に使用した人からも副作用がでたというコメントをは見つかりませんし、私も使用して2カ月ほどがたちますが、肌の状態も良く、毛穴の黒ずみも徐々に改善されてきているので、安心して使っています。

しかし、肌の状態によっては悪影響を及ぼすことがないとはいえまんので、その場合は迷わず皮膚科などを受診して下さいね。
肌に違和感を感じても「もう少し使ってみる。」という判断はけっしてしないようにしてください。

マナラホットクレンジングゲルについてもっと詳しく知りたい方はこちらの公式サイトをご覧ください。

↓↓↓↓↓

こちらの公式ページをご覧ください

リンク誘導のクリックボタン

私が使ってみたマナラホットクレンジングゲルのデメリット

・ホットゲルというのに温かさを感じないことが時々あった、または温かいので暑い時期は使いづらい。
(季節によってテクスチャーが違う。)

・濡れた手や顔では使用できない。

・乾燥する時期の洗顔後は、つっぱらないけど、保湿感が足りない気がした。

・冬など寒い時期はゲルが固くなるので使いづらい手で温める際にひと手間かかる。

・マスカラやマツエクなどの濃いメイクをしっかりした時はメイク落ちが悪いと思った、専用のリムーバーを使うことになるので手間かかる。

私が感じたマナラホットクレンジングゲルのデメリットをかいてきましたが

私自身つかってみてメリットの方が勝っているので、結果的には使いたくなってしまったということなんです(笑)

私が使ってみたマナラホットクレンジングゲルのメリット

・1日の疲れを癒してくれる柑橘系の香り(グレープフルーツ)が、気に入った。

・使いつづけるうちに、毛穴の黒ずみがいつの間にか目立たなくなってきた。(透明感もアップ)

・W洗顔は必要ない。

・洗顔後は保湿感があり肌がつっぱらない。

・普段のメイクならキレイに落ちる。

・キメが細かくなってき、毛穴の開きなども目立たなくなってきた。

・肌が敏感な時でも安心して使えたのは、肌にやさしい成分でできているためでしょうね。

 

マナラホットクレンジングゲルの効果的な使用法は?

顔を洗う女性

SNSなどでも話題のマナラホットクレンジングゲル。その人気は毛穴ケア商品の中でもダントツで、900万本以上販売されている大ヒット商品です。そんな毛穴の黒ずみに効果的と注目されているクレンジングゲルの効果的な使い方をご紹介しますね。

ポイントメイクは専用のリムーバーを使うのがおすすめ!

アイライナーやマスカラなどのポイントメイクはウォータープルーフが多く、洗い落とせない場合があるので専用のリムーバーを使用しましょう、ジェルタイプのクレンジングは肌に優しい反面、洗浄力はそれほど強くありません。専用のリムーバーを使用することによって肌に与えるストレスを軽減することができるので、肌に優しいのです。

必ず規定の使用量を使用するようにしましょう!

「薄めのメイクだから今日は少量で〜」は絶対におすすめできません。マナラホットクレンジングゲルは肌に摩擦などでストレスをかけないように、使用量を多くしています。そのため容量も大きくなっているのです! しっかり落とすことを意識して多めに使用するのがポイントです。 適量を手に取ったら、両手で軽くマナラホットクレンジングゲルをすりあわせて下さい。 ジェルを柔らかくすると馴染みが良くなります。その際、手や顔の水気は絶対に拭き取りましょう。濡れていると乳化してしまい、メイクが上手く落ちません。また、発熱作用が機能しないこともあるので気を付けましょう。

顔全体を優しくマッサージしましょう!

ここでのポイントはダラダラと洗顔しないというこうとです、約1分ほどで済ませるイメージで行って下さい! 肌に優しいクレンジングとはいえ、長時間のクレンジングは肌にダメージを与えてしまいます。顔全体に包み込みながら円を描く様に優しくなじませていくと、徐々に暖かくなり、1分程で汚れが浮いてきます。汚れが浮いてきた状態はメイクとしっかりと混じり合っている状態なのでさっと洗い流してくだしね。手際よく、行うことで肌に必要な皮脂や潤いも一緒に洗い流されてしまうことがありません。

最後にぬるま湯でしっかり汚れを洗い流しましょう!

使用する水の温度は32〜35℃に設定し、水の温度が低すぎると汚れがしっかり落ちないばかりか、毛穴の引き締めを狙って、冷水などですすいでしまう事により、毛穴が引き締まった際に汚れもそのまま閉じ込めてしまうので気を付けてくださいね。また熱すぎると、肌に必要な皮脂や潤いも一緒に洗い流してしまうことになりますので、ここでは温度をしっかり意識してすすぐとをおすすめします。

毛穴パックなど即効性のある方法は、肌に負担をかけて再び黒ずみが表れてしまう可能性があるので、オススメできません。毛穴の黒ずみをきれいに改善するには、時間がかかります。マナラホットクレンジングゲルは少しづつ、でも確実に肌環境を整えながら毛穴の黒ずみを取り除いてくれます、マナラホットクレンジングゲルの使い方はシンプルですが、効果はしっかり表れます!ただし、基本的なルールを守らなければせっかくの効果も得られません、ぜひこの機会にこちらで紹介した効果的な使い方を参考に、試してみてはいかがでしょうか?

まだ使用した事がない方はこちたの公式サイトをチェックしてみて下さい

↓↓↓↓↓

 マナラホットクレンジングゲル公式サイト

 

使った感じはどうなの?どれくらいで効果がでるの?

私の場合は約45日で鼻の黒ずみがすっかりきれいになりました。

マナラホットクレンジングゲルを手に取っている

毛穴の黒ずみは根本的に解決しなければ、いつまで経っても改善されません!毛穴の黒ずみを改善するには時間がかかります。毛穴パックをする方法もありますが、この場合、すぐに黒ずみをきれいに取り除くことができ即効性はあるものの、角質や潤いまでも一緒に取り除いてしまうので、結果としてすぐに黒ずみができてしまいます。

 

 

マナラホットクレンジングゲルを使う前の状態がこんな感じです。
黒ずんだ毛穴

いままで、肌に悪いとは思いつつ、指などで角栓を押し出したりしていたり、手っ取り早く毛穴パックなどでいちご鼻の対策をしていたのですが、こんな感じで毛穴が広がっている状態でした。

なのでメイクなどでカバーしたつもりでも、2時間も経たないうちに徐々に浮き上がってくるので何度もメイク直をしていたので外出するのがとても億劫になていました。

 

 

マナラホットクレンジングゲルを使用して20日後。

 

正直あまり、変わったという実感はなかったのですが、触ってみるとザラザラ感がないのかなと感じました。

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルを使用して45日後。

 

私の場合はマナラホットクレンジングゲルを使用してから3週間過ぎくらいまでは、これと言った変化はなかったのですが、あきらめる気がしなかったので、使いつづけているうちに、ついに45日目でこんな感じにまでなり、使い続けてよかったという実感を得ました。

 

 

効果が出るまでには個人差はありますが、口コミをみると早い人で1週間過ぎから遅い人で1月くらいから効果が実感でるようですが、私の場合は遅い方になりますね。

しかし、続けることでしっかり効果をだせたので、継続して使用するのがポイントだと思います!なお今まで無理やり角栓を取っていた方や毛穴パックで対応していた人は、毛穴のダメージが大きいので、私のように少し時間がかかるかもしれません。

(毛穴トラブルは根底から解決することが重要だと言うこと!)

(毛穴ケアを念入りに行うには時間がかかるということ)が今回マナラホットクレンジングゲルを使ってみた、私の感想です。いまでは鏡を見るのがとても楽しい毎日を送っています。

 

マナラホットクレンジングゲルと他のホットクレンジングジェルとの相違点は?

マナラホットクレンジングゲルと他の類似したホットクレンジングジェルを比較表を見てみましょう。

商品名 マナラホット
クレンジングゲル
ハレナオーガニック
ホット
クレンジングジェル
ラフラバームオレンジ
有効成分 ヒアルロン酸、
コラーゲン、
オリーブ油、
ノイバラ果実エキス、
アーティチョークエキス
ヒアルロン酸、
オリーブ油、
茶葉エキス、
ヨモギ葉エキス
シャクヤク根エキス
グリセリン
ミツロウ、
オレンジ油、
ヒアルロン酸
ローヤルゼリー
一個あたりの量
と形態と香り
200g(約2ヶ月分)
チューブタイプ
柑橘系
170g(約1.5カ月分)
チューブタイプ
ラベンダー&
ローズマリー
200g(約2ヶ月分)
ケースタイプ
柑橘系
料金 通常価格
4104円(税込)
通常価格
3300円(税抜)
通常価格
5400円(税込)
返金保証 商品到着後
45日間の返金保証
(複数購入の際は
2本目は未開封が
条件)
記載なし 商品に不具合がある、
あるいは商品使用後に
肌に異常が現れた場合
商品到着後8日以内に
返品可
キャンペーン 初回限定価格
2990円(税込)
(おひとり様3本まで)
定期購入で
初回980円(税抜)
2回目以降
2640円(税抜)
定期購入で
4320円(税込)
肌ステイン除去 対応 記載なし 記載なし
送料 送料630円
2本以上購入で
送料無料
送料無料 定期購入または
5000円以上で送料無料

マナラホットクレンジングゲルとハレナオーガニックホットクレンジングジェルとの比較は?

コスパ的にはほぼ一緒ですね、ただ成分をみるとマナラホットクレンジングゲルには、ノイバラ果実エキス、アーティチョークエキスといった毛穴の悩みに特化した成分が含まれているので、毛穴ケアを重視してお考えであれば、マナラホットクレンジングゲルを選ぶと良いでしょう。

マナラホットクレンジングゲルとラフラバームオレンジとの比較は?

マナラホットクレンジングゲルに含まれている成分がノイバラ果実エキス、アーティチョークエキスなど毛穴に効く成分にたいして、ラフラバームオレンジは、ミツロウやローヤルゼリーといった保湿に特化した成分が含まれています。あなた自身の肌の悩みに応じて選ぶと良いでしょう。

他には、マナラホットクレンジングゲルの方がチューブタイプで、ラフラバームオレンジはケースタイプタイプなので、マナラホットクレンジングゲルの方が使いやすく持ち運びやすいと言えるでしょう。

また、コスパ的にはマナラホットクレンジングゲルの方が、ラフラバームオレンジよりも、初回購入に限り1000円ほど安いです(1本購入した場合で送料含む)。

 

マナラホットクレンジングゲルに関する良くある質問

Q 乾燥肌の予防も可能ですか?

A ホットクレンジングゲルのみで肌を潤すのは難しいでしょう。エイジングケア成分は配合されていますが、位置づけは保湿剤ではなく洗顔料ということなので、しかし洗顔のしすぎも乾燥肌につながる要因となるため、ホットクレンジングゲルはダブル洗顔不要です、しっかりとメイク汚れを落とす事ができれば、洗いすぎになるダブル洗顔をする必要がないので乾燥を防ぐ事は充分可能です。とはいえ、あくまでも洗顔料ですので、洗顔後の保湿ケアは十分にしてあげてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q 毛穴の黒ずみを改善する効果はありますか?

A ホットクレンジングゲルは保湿成分が角質層をやわらかくし、汚れを落としやすくしてくれます、なのでしっかりと馴染ませてメイク汚れをちゃんと落とす事ができれば、毛穴の黒ずみを改善する効果は期待できます。またエイジングケア成分と言われる、ローヤルゼリーエキスや、ビタミンE、アスタキサンチン、酵母エキスが配合されているので、ターンオーバーの正常化や保湿よる毛穴引き締めにも効果がきたいできます。

しかし、あくまでもホットクレンジングゲルという商品は洗顔料であるため、毛穴の黒ずみを改善するには、洗顔後の保湿ケアは十分に行いましよう。

Q どんなメイクでもにダブルクレンジングは不要ですか?

A ナチュラルメイクの方や、BBクリームだけという方は、ダブルクレンジングが不要という声が多いようですが、しっかりメイクの方は、ダブルクレンジングが必要だったという声が多いのが実情です。

ほかには、、汚れが落ちているかどうかという事よりも、使用感としてダブルクレンジングをしないと、もの足りなさを感じるかたもいらっしゃるようです。

ナチュラルメイクの場合なら、ホットクレンジングゲルをよく肌になじませることで汚れを落としますのでダブルクレンジングを行うこと、過剰な洗顔となりお肌の乾燥につながる要因となるご注意ください。

Q 敏感肌でも大丈夫でしょうか?

A 肌が敏感な方はトウガラシなどで、刺激を感じてしまう方もいます一般的な温感剤はトウガラシやショウガを少量用いる事が多いですが、ホットクレンジングゲルにはこれらの成分は配合されておりませんので、その心配はないでしょう。

また、ホットクレンジングゲルは、グリセリンやDPGなどに水が加わる事で発熱する性質を応用した温感ゲルです。無着色、合成香料無添加、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用、石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加で、肌に有害な成分も配合されておりません。

とはいえ敏感肌の方や肌が傷んでいる方は、温感作用が刺激に感じてしまう場合もあるため注意が必要です。手の甲などで使用感などをチェックするなど、慎重に使用する事をおすすめします。どうしても肌との相性が合わない場合は45日間の返金保証制度の利用も可能です。

Q メイク落としにしか使えないのでしょうか?

A ホットクレンジングゲルにはアルブチンなどの美白成分も配合されているため、肌のトーンを明るくする効果が期待できるほか、肌を温める事で血液やリンパの流れを活発にして肌の新陳代謝をアップさせる効果も期待できす。新陳代謝を高めることによって肌のターンオーバーが正常化され、様々な肌トラブルを改善する効果もたかまります。

Q マナラホットクレンジングゲルでポイントメイクも落ちますか?

A ウォータープルーフのマスカラやアイラインを使用している場合は、その部分には専用のポイントリムーバーを使用する必要があります。専用リムーバーが必要なタイプのメイクを無理にホットクレンジングゲルだけで落とそうとすると、お肌を傷めてしまいますので、上手に使い分ける事をおすすめします。

 

マナラホットクレンジングゲルはこんな人におすすめ!

クレンジング後の肌が突っ張る乾燥肌の人。

口コミなどでも、「乾燥肌が改善した」「クレンジング後も肌がしっとりしている」などの感想が見られるように、マナラは微粒子の温感ゲルが肌にストレスをもたらすことなく汚れを落とすので、ダブル洗顔も不要です。美容成分が91.3%も配合されているため、洗顔後も突っ張りません

乾燥肌で悩んでいるあなた、今使っているクレンジングが合わないのかもしれませんよ。洗浄力の強いクレンジングオイルやダブル洗顔をしている人も多いと思います。しかし石油系合成界面活性剤が入ったクレンジングオイルは肌にストレスをかけ、乾燥肌には向いていません。

乾燥肌に悩んでいるのであれば、一度マナラ是非お試しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毛穴の黒ずみに悩んでいる人

黒ずみは長年の蓄積によってできます、なので毛穴の黒ずみがすぐさま消えることはなくても、毎日マナラホットクレンジングゲルを使う事により、確実に改善されていくでしょう、その理由としては、マナラの角質を柔らかくする成分と温感ゲルが毛穴や角栓をゆるめることで毛穴汚れを無理なく取り除くことができるからなんです。

たんに浄力の強いというだけではなかなか頑固な毛穴の黒ずみは改善することはできません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お肌のくすみや顔色の悪さが気になる人

お肌の血行が悪いと、くすみや顔色の悪さの原因になります。マナラホットクレンジングゲルは温感作用で肌の血行が促進されるので新陳代謝も促進されその結果、ワントーン明るいあなた本来のくすみのないお肌をとりもどすことが可能なんです。

 

マナラホットクレンジングゲルをおすすめできない人は?

 

脂性肌の人

マナラホットクレンジングゲルは美容成分が豊富に配合されています。そのため肌を潤す効果がありまが、脂性肌の人には使うとあまりサッパリしないかもしれません。「洗顔後はとにかくスッキリないとものたりないという人」には向いていない可能性もありますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肌が極端に弱いという人

敏感肌でも使えたという口コミもたくさんある一方で、少数ながら肌に合わなかった人もいます。

マナラホットクレンジングゲルは石油系界面活性剤やパラベン、エタノールなど7つの添加物が無添加。肌に優しい処方になっていまが肌が極端に弱い人は一度パッチテストをしてから使用する事をおすめします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早急に黒ずみを改善したいという人

お肌の黒ずみをすぐにでも取り除きたいという人はガッカリするかもしれません、毛穴の黒ずみを改善するにはじっくりと取り組む必要があります。マナラホットクレンジングゲルは毛穴の黒ずみを改善する効果はありますが、その作用はゆっくりです。大切なことは使い続けていくと少しずつ改善していくので、長い目で見る必要があるということです。

 

 

マナラホットクレンジングゲルが購入できる最安値の売店先は?

amazon  楽天 公式サイト どちらのページで購入した方が最安値でお得かを表にしてみました。

 

Amazon 楽天 公式HP
金額 4104円(税込) 4104円(税込)
※楽天マナラ公式ストア
通常価格
4104円(税込)
初回限定価格
2990円(税込)
※おひとり様
3本まで
送料 送料無料 送料630円 送料630円
2本以上購入で
送料無料
合計 4104円(税込) 4734円(税込) ※初回限定価格で購入した場合
1本 3620円(税込)
2本 5980円(税込)
3本 8970円(税込)

 

Amazonでの販売も確認されましたが、公式ストアでの取扱いがありませんでした。
楽天には、マナラホットクレンジングゲルの公式ストアでの販売がありましたが、キャンペーンはなく、通常価格での販売となっていました。
一方、マナラホットクレンジングゲルの公式サイトでは、初回限定の販売価格でお得に購入することができます。おひとりさま3本までで、2本以上購入せうると送料が無料になります。

公式サイトなら初回割引
マナラホットクレンジングゲルは通常価格4,104円(税込)で、amazonでは送料無料になるものの、割引はありません。これに対し、公式サイトは初回に限り、27%オフの2,990円(税込・送料630円)で購入できます。さらにスキンケアのサンプルが付いているので、とってもお得!さらに2本購入すれば、送料も無料になります。

全額返金保証付き
また、公式サイトでは、到着日から45日以内であれば、使い切った後でも空の容器で返品可能! 効果が心配な人でも、45日間の全額保証が付いていいるので安心して購入できます。

「そんなことをして商売になるの?」と思われるかもしれませんね。でもこれは、商品に自信があるからこそできること。口コミではリピートをしている人がたくさんいて、実際には返品する人は少ないみたいです。

上記のことから、マナラホットクレンジングゲルは公式サイトからの購入をおススメします。

コチラをクリックしてキャンペーンを確認

  ↓↓↓↓↓



 

 

まとめ

マナラホットクレンジングゲルは、お肌を優しくメイクオフしながらも、保湿ケアや、毛穴ケアできる商品です。肌の乾燥や小じわ、メイクオフ後のつっぱり、毛穴の黒ずみなどにお悩みのあなた、特に今使っているクレンジングではメイクの落ちに不満がある、ダブル洗顔が面倒、洗顔後の肌の突っ張りが気になるというあなたに、おすすめです。たくさんの人が悩みを解消しているマナラホットクレンジングゲル。公式サイトならキャンペーンで安く購入できるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?今なら、初回限定価格で購入できるので、まとめて購入するのがおススメです。

 

 

このページでは、サイト訪問者の方々が、安い価格、料金で通販やお申込みができるように、楽天などのお店の販売店を調べ、激安、格安、最安値、送料無料で購入できるかどうか、無料、お試し、トライアルキット、トライアルセットがあるか、ポイントは?値引きは?返金、返金保証、保障は?などの情報を紹介する予定です。公式サイトやブログ、コマーシャル、CM、広告や雑誌などを情報源に、口コミ、クチコミ、レビュー、使い方、使用方法、選び方、やり方、飲み方、服装方法などを調べて、感想、評価、評判などを参考に、効果、効能、結果、成果、メリット、デメリット、副作用など、ケースによっては、人気ランキング形式などで比較していきます。オークション情報(ヤフオクなど)、在庫、在庫あり、即納、正規、正規品かどうかYouTube、動画、NAVERまとめ、アットコスメなどからの情報についても調査していきます。