クリアネオパールはまったく 効かない?効果を詳しく調べて、使ってみた感想!

良い香り、美肌を手に入れればあなたはもっと綺麗になれる!

クリアネオパールは一部の人にとっては効かない噂が流れてるそうです。本当にそうなの
でしょうか?私も実際に使ってみました、また私以外にも実際に使った人の口コミも調べてみました。

結論からいうと、クリアネオパールを使って効かない人も実際にいましたが、

それは使い方が悪かったようです。

正しく使えば効かないという可能性はかなり低いです。

一方、人気女性雑誌でも話題となっているクリアネオパールですが

Pococe で紹介されました!その他人気女性誌にも多数紹介されています

ただ、話題になっているからといって効果があるとは言い切れません。

そこで、こちらのページではクリアネオパールを使ってみた感想と本当の口コミから効果、成分、副作用、最安値までを暴露!します。

▼すぐにこちらの商品の詳細を知りたい方はこちらをクリック▼


目次

私がクリアネオパールのボディソープを実際に使ってみた結果は?

届いたクリアネオパールにはどこにも「クリアネオ」の文字はありません、オーダーしてから3日ほどで到着。

なかを開けると同梱物はすくないのですが使用方法がしっかり記載してありあす、特典の無地の容器ボトルもはいっていました。

おくり主は「(株)ソーシャルテック」となっていすが、人に見られても、なかみがなんなのかわからないので大丈夫です。

まずは早速泡立ち具合をてにとってチェックしてみました。

説明書には、ボディソープを4プッシュボディータオルに、と記載されていていましたが泡立てネットにまずは1プッシュして泡の状態を確認んしてみました。

わたしの感想として、すぐに思ったのがこれは強い香りが苦手な方にはおすすめだなということです。無添加・無香料のためなのか、強すぎず弱すぎずちょうどいい香りです。

だれにでも受け入れられる香だと思います。

ごらんのようなきめの細かい泡が、 あっというまに!   期待感いっぱいです。

その上その後に手についた泡を水できれいに洗い流したにもかかわらず、手がしっかり保湿されてしっとりしていることを実感しました。

流石に入浴中の写真の映像は載せられないのでここからは文章で私の感想を書きますね。

肌がしっとりとしてきたのは使い始めて1週間ごろから!

さっそくクリアネオパールをボディタオルにに取り洗い始めました。

肌がしっとりと潤いを実感したのは、使い始めてから1週間たったころでした。これまで使用していたボディソープとの違いは、はっきりとわかりましたが、黒ずみや臭いに対しての効果は、残念がらわかりません。

使用法が悪いのだろうかと、念のためにもう一度、説明書に目を通してみると、驚きです!

正しい使用方法はボディタオルで泡立てたあと「手と泡」で洗うとあるではありませんか、冒頭でもお話しましたがクリアネオパールを使って効かないと思った人は私のように間違った使い方をずっと続けたのではと思ったのです。

次の週からは、さそっく「手と泡」で洗い黒ずみや臭いに対しての効果を期待しながら、使いつづけました。

使用して1ヵ月後に黒ずみに変化を実感!

説明書を読み返してみてよっかたです。効果がでる使い方をする前は比較的強めにデリケートゾーンの黒ずの部分とワキを比較的強めにゴシゴシ洗っていました。

調べてみると、肌は必要以上に強く洗われると自浄作用の役割をはたす菌まで洗い流されてしまうという事が分かりました、その結果、雑菌が繁殖しやすくなるそうです。

臭いの原因の一つは雑菌の増殖にあったのです。

そこで正しい使い方をつづけたからなのか、デリケートゾーンの黒ずみとワキガのニオイに少し変化があり改善に向かったいることが嬉しくなってきました。

※写真はイメージです。

使用して3か月でついに黒ずみも臭いも改善!

以前とくらべると、ずっと私の悩みの種だった黒ずみと臭いが改善されました。

臭いに関しては改善されるのが思ったより早かった気がします。デリケートゾーンの黒ずみに関しても少し時間はかかたのですが、クリアネオパールボディソープを使い続けて3か月たったころには、すぐにわかるくらいに黒ずみが薄くなってきました。

嬉しい思いでいっぱいです。もちろんこれからもずっと継続して使っていきます。

>>クリアネオパールボディソープの公式サイトはコチラ

クリアネオパール ボディソープの本当の口コミ

 

クリアネオパールの購入の判断としてやはり事前に口コミを調べる事で検討がつきますよね、事前に口コミを調べる事で参考にしてください。

クリアネオパールの悪い口コミ

26歳女性

洗い上がりは本当にしっとりしますが

香りが少し苦手でした。

私はさっぱりする方が好きなので
デリケートゾーンだけ使用しています。

——————————————————————————–

28歳女性

 

ニオイはまあま改善されたかな~

結局、愛用している石鹸があるのでそちらに戻ってしまいました。

 

——————————————————————————–

33歳女性

安い柿渋のボディソープとの違いピントきませんでした。

臭いは消えているような気はしましたけど。

 

 

——————————————————————————–

41歳女性

泡立ちはとてもいいし、デリケートゾーンの黒ずみも

改善されたような気がしましたが、私の印象としては

クリアネオパールの臭い、いい香りを期待していたのですが

香にかんしては、期待はずれでした。

 

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

——————————————————————————–悪い口コミはここまで

悪い口コミから分かった事

 

悪い口コミをみると、香にたいする不満が多かったようせす。ハーブやフローラルな香りではないのでバスタイムでリラックスできないという方もいらっしゃいました。

そういう方達も効果ににかんしては、

「洗い上がりは本当にしっとりしますが」

「ニオイはまあまあ改善されたかな~」

「臭いは消えているような気はしましたけど。」

「泡立ちはとてもいいし、デリケートゾーンの黒ずみも改善されたような気がしましたが、」

などの効果は実感されているようですね、香りにこだわらないという人には良いかもしれません。

また、イマイチ決定的な要素がないという方もいらっしました。

効果を急がず、ボトル1本使いきってみて、馴染んできたら効果も出やすくなりますので、まずはボトル1本使いきってみることをおススメします。

 

クリアネオパールの良い口コミ

40歳女性

1回でふんわり肌はたりのやさしい泡立かたっぷりなので

全身を洗う事が可能です。

洗浄成分のおかげなのか、肌にピタっと密着するので、毛穴の汚れ等もバッチリ絡めとってくれそう。

—————————————————————————–

36歳女性

 

泡カフェやネットで泡立てると少量でも結構泡立がいいんっです、そんなに泡立ちがいいのに、流すと泡切れも良くお肌はしっとりしてます。

なかの液体も私のすきなオレンジ色なので気に入っています。また詰め替えせっと

もかわいいパッケージなんですよ。

——————————————————————————–

23歳女性

泡立てるとすぐに泡立ち、ふわふわな泡が作り出されました。ふわふわで、軽く、きめ細やかな泡なので、肌に優しく触れながら洗うことができるので気持ちがいいです。

肌を洗っている最中はそうでもないのですが、洗ったあとの肌を触ってみると、肌を潤いというベールで守ってくれているのか、ぬるつきのような感触を感じました。

——————————————————————————–

25歳女性

 

黒ずみにかんしては、半年ほど使用してもなかなか完全な改善はないのですが、気になる臭いはすっかりなくなりました。

今まで使っていた石鹸よりも泡立ちもよくかなりの保湿力です。

——————————————————————————–

52歳女性

我が家では家族全員で使っています。

保湿、臭い、黒ずみに効果のあるボディソープですがボトルは無地なので誰にも気づかれずに使えますよ。

 

 

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

——————————————————————————–良い口コミはここまで

良い口コミから分かった事

良い口コミで多かったのが泡立ちが良くて洗い心地が良いというコメントでしたね

洗い上がりもしっとりしていてなおかつ乾燥しない、さらに気になるデリケートゾーンの臭いが改善されたという人も。ただ黒ずみの改善には時間がかかりそうですが

ボディソープ自体は使い勝手がいいようですので何本か使っているうちに改善されていくかもしれませんね。

インスタグラムでの口コミはどんな感じ?

デリケートゾーンの匂いや黒ずみまでケアできるから魅力的ですね。(インスタグラム)

保湿力が良くて、お風呂から出た時の肌の感覚が全然違う。(インスタグラム)

▼クリアネオパールの口コミをもっと公式サイトで見る▼

クリアネオパール驚きの効果とは

 

なぜクリアネオパールには保湿効果があるの?

上記のようにお肌を乾燥から守り、乾燥知らずの肌に導いてくれる9種類の植物由来の天然成分が配合されています。

ボディークリームを塗る必要がなくなるくらい、朝まで肌に潤いを保つことができますよ。

一方、洗い上がりはサッパリしているので、ねっとりという違和感はありません。

保湿効果に関しては、クリアネオパールを使った多くの方が実感しています。

お肌の保湿はデリケートゾーンのいやな臭いや黒ずみを改善するためにはとても重要です。乾燥していると、毛穴が広がって汚れが溜まりやすくなり、雑菌が繁殖しやすい状態に!その雑菌が臭いの原因となるからです、また溜まった汚れがくすみの原因になったり、摩擦に弱くなった肌が黒ずみを引き起こすからなんです。

なぜクリアネオパールには消臭効果があるの?

ごどんじですか、デリケートゾーンをゴシゴシ洗ってしまうと、傷・摩擦・乾燥に繋がり、デリケートゾーンの臭いを悪化させてしまうことを?

クリアネオパールはなめらかで濃密な泡が特徴です、デリケートゾーンに付けても泡ダレしにくく、デリケートゾーンを刺激することなく優しく洗えます。

お肌に必要な分の皮脂まで洗い流してしまうと、さらに皮脂が分泌し、ニオイの原因になってしまうのですがクリアネオパールはそこのバランスを保ち、ニオイを打ち消してくれます。

また、おりものや皮脂など臭いの元となる汚れをキレイに洗い流せます。その理由は弱アルカリ性で臭いの原因汚れを取り除く成分をしっかり配合しているからです。

なぜクリアネオパールには黒ずみを改善する効果があるの?

クリアネオパールには、黒ずみを改善する効果があります。

黒ずみの原因の一つに、肌を洗う際に必要以上に擦ってしまいお肌にストレスを与えてしまう事があげられますがクリアネオパールは強い洗浄力があるので、何度も肌を擦って洗う必要がありません。

また、美白成分が豊富に入っているということもあり、肌のターンオーバーを促して、若い皮膚に生まれ変わらせてくれる作用もあります。

クリアネオパールは、消臭や保湿だけでなく、今後の黒ずみ予防にもおおいに役立ちますよ。

黒ずみ解消に効果がある成分
———————————————————————–

ユビキノン・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・プラセンタエキス・酢酸トコフェロール・リン酸アスコルビルMg・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・パルミチン酸アスコルビル・コメヌカエキス・マグワ根皮エキス・ハトムギ種子エキス・グルコシルヘスペリジン・ローズマリー葉エキス・セイヨウサンザシ果実エキス・カニナバラ果実エキス・ダイズ種子エキス・シャクヤク根エキス・ベニバナ花エキス・アルブチン・リノレン酸・リノール酸

———————————————————————–

以上の成分のもつ効果はくすみや色素沈着を抑制する効果があります。

また、抗酸化作用を持つ成分もあり、あなた本来のお肌のターンオーバーの乱れを正常にもどし、黒ずみの改善だけでなく、臭いの原因になる古い角質をしっかりと取り除く効果も持っています。

つまりクリアネオパールボディソープは色素沈着を抑制してお肌のターンオーバーを促進するので、くすんだお肌を生まれ変わらせることによって、デリケートゾーンの黒ずみと臭いの両方に効果を発揮できるということです。

>>クリアネオパールボディソープの公式サイトはコチラ

クリアネオパールの効果を整理してお伝えすると

人には言えないワキやデリケートゾーンのニオイ、そして黒ずみをクリアネオパールの保湿効果や消臭効果で解決しましょう、クリアネオパールボディーソープは強い洗浄力があるので、手で優しく洗うだけでしっかりと汚れを落とします。

本格的に無駄な菌や皮脂だけを洗い落としてくれるので、不要な皮脂を分泌させることもなく、肌も乾燥することがありません。

さらに保湿成分が豊富に入っているので、あなた本来のしっとり肌を常にキープすることができるのです。

クリアネオパールの驚きの効果は成分にあった

アウトバスケア不要の保湿感

>>クリアネオパールボディソープの公式サイトはコチラ

アスタキサンチンの効果

アスタキサンチンは天然色素の一種であり、消臭効果に非常に優れている成分です。

抗酸化作用においてはコエンザイムQ10の15倍、ビタミンEの1000倍の抗酸化作用があると言われています。

デリケートゾーンのニオイを消したり、黒ずみを薄くするためには、この抗酸化作用は必要不可欠なんです。

グリチルリチン酸ジカリウムの効果

グリチルリチン酸ジカリウムには非常に殺菌作用にすぐれているのでワキの臭いを消す効果に優れています。ワキガ悩んでいるあなたにおすすめの成分です。

また、抗アレルギー作用や抗炎症作用もあるので肌荒れにもたいへん効果的ですよ!

サクランの効果

日本固有の淡水藍藻スイゼンジノリ1kgからわずか7gしか取れない成分のサクランは希少成分でもあり、ヒアルロン酸の3倍の保水力があるので、あなた本来のお肌のしっとり感を取り戻すことができるでしょう。

ヒアルロン酸Naの効果

ヒアルロン酸は高い保湿力と保水力で良く知らていますよね、お肌の潤いを長く持続させてくれます。

ボディークリームを使用しなくてもよくなるほど肌がしっとりしますので、お肌の乾燥が気になる人にはなくてはならない成分ですよね。

また、サクランという成分との相乗効果で、いっそうあなたの肌を潤いに満ちたお肌へと導くでしょう。

ラベンダー花エキスの効果

ワキの臭いやデリケートゾーンの嫌な臭いに対して殺菌作用や抗菌作用が働きかけるので体臭が気になる人にピッタリの成分です。

(成分と効果)まとめ

クリアネオパールは強い洗浄力がありますが体に必要な分の皮脂は残しているので、クリアネオパールを使って洗い続けることで、今後の過剰な皮脂分泌という状態を避けることができます。

つまり、クリアネオパールで洗いつづけることによって、ニオイの原因をつくりださないようにすることもできるようになるのです。

また、配合成分が汗腺に直接、働きかけるため汗のニオイを抑え、汗自体を出にくくする肌質に改善してくれます。

クリアネオパールは全身のニオイや黒ずみを改善するだけではなく、保湿力・保水力にも優れているため、あなたのお肌を優しく保護し、潤いを保ってくれるんです!

 

最後に全成分を記載しますので、あなたに合わない成分はないか確認してくださいね。

[クリアネオパール 成分]配合されている全成分・原材料

———————————————————————————————

ユビキノン・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・プラセンタエキス・酢酸トコフェロール・リン酸アスコルビルMg・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・パルミチン酸アスコルビル・コメヌカエキス・マグワ根皮エキス・ハトムギ種子エキス・グルコシルヘスペリジン・ローズマリー葉エキス・セイヨウサンザシ果実エキス・カニナバラ果実エキス・ダイズ種子エキス・シャクヤク根エキス・ベニバナ花エキス・アルブチン・リノレン酸・リノール酸・アスタキサンチン・ユビキノン・シロキクラゲ多糖体・スイゼンジノリ多糖体・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・セラミドNP・セラミドNG・セラミドEOP・セラミドAP・セラミド5・グルタチオン・ポリクオタニウム-51・コメヌカエキス・マグワ根皮エキス・ハトムギ種子エキス・トウモロコシエキス・セイヨウサンザシ果実エキス・キュウリ果実エキス・カニナバラ果実エキス・ダイズ種子エキス・イザヨイバラエキス・アロエフェロックス葉エキス・シャクヤク根エキス・BG・水添レシチン・レシチン・乳酸Na・カプリリルグリコール・1,2-ヘキサンジオール

———————————————————————————————

 

クリアネオパール副作用は大丈夫

 

結論から言うとクリアネオパールには、副作用がありません。

成分をみてみても、やはりオーガニックを謳っている商品なので、刺激の強い成分などは入っていないです。

また口コミを見ている限りでも体に害のある副作用があったという口コミは見当たりません。

成分を確認するとむしろ

■ ラウラミドプロピルアミンオキシド

■ ジステアリン酸

■ カリ石鹸素地

■ コカミドDEA

■ ラウロイルアスパラギン酸NA

などとっても肌に優しいものばかりでした。

また、着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベン・シリコーンは一切使用していない無添加処方です。

anzen

 

さらに、植物性保湿成分や、保湿アプローチ成分などが豊富に入っているので肌にストレスを与えないボディーソープだということがわかります。

安全性には非常にこだわり、第3機関において・低スティンギングテスト・間閉塞パッチテスト

・RIPT(累計刺激性及び感作検査)などを実施して厳しい基準をクリアしています。

また、放射性物質検査も実施済なので「独自基準認証マーク」の発行が許可されているんです。

なので、クリアネオパールは、敏感肌のあなにも安全に使用できるということです。

授乳中・妊娠中に試しても大丈夫?

クリアネオパールは、無添加処方で厳しい基準もクリアした体に優しいボディーソープですで・妊娠中や授乳中に試しても大丈夫です!

クリアネオパールのデメリット

 

クリアネオパールにも、もちろんデメリットはあります。

それは通常のボディソープよりは高いというところでしょか、一般的なボディソープの多くが1000円以下で購入できますが、クリアネオパールの通常価格は3480円なので市販のものよりかなり、価格の設定は高いですよね、しかしクリアネオパールはボディソープとして体の汚れを落とす機能だけではなく、ニオイ対策や黒ずみ対策、もできるというメリットがありますので、臭い対策商品や黒ずみ対策商品を買いそろえることを思うと、ほんとうはそれほど高いというイメージはないのではと思います。

また、クリアネオパールはオーガニック成分が使われていることから、原材料にアレルギーがある人は残念ながら使うことができませんので、前もって原材料を確認して使った時にアレルギー症状が出たりしないようにご注意ください。とはいっても、原材料自体にアレルギーがなければ肌が弱い方でも安心して使うことはできると思います。その理由は、着色料や鉱物油、パラベン、シリコーン、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤という6種類については一切使われていないためです。

もう一つ認識しておかなければならにのが、クリアネオパールは制汗対策はできないという点です。

汗に関しては残念ながら他の制汗対策商品を使って防ぐしかありません。

クリアネオパールのメリット

>>クリアネオパールボディソープの公式サイトはコチラ

だいたいボディソープの洗浄作用は、女性のデリケートゾーンを洗うには強烈過ぎるとしてあまり良いとはされておりませんが、実際に使ってみて、まずクリアネオパールの良いところとしてあげられるのがデリケートゾーンにも使うことができるということです。

また原材料はオーガニックのものを使うなど工夫されていて保湿力も抜群ですなのでデリケートゾーンの黒ずみ改善に効果的なんです。

さらに、5種類もの洗浄成分が配合され肌に負担をかけることなく高濃度のシルクのような泡によって肌の余分な皮脂や汚れなどをきれいに落としますのでいやな臭いの原因である雑菌の増殖を防ぎ、デリケートゾーンのニオイはもちろん、ワキガの方のニオイ対策としても効果を期待することができます。

クリアネオパールボディソープの人気の秘密は、お風呂へ入る度にニオイ対策、黒ずみ対策、はもちろん乾燥対策まんでできちゃうというところでしょう。

また、低刺激なのに美容サポート成分や高保湿成分がしっかりと配合されているところも、うれしいですよね。

クリアネオパールの効果的な使い方は?

ここではクリアネオパールの効果的な使いかたをご紹介します。

まずは、公式サイトでの説明をチックしてみましょう

1.まずは、お湯で体全身についた汚れやホコリを落とします。

2.クリアネオパールをボディタオルに4プッシュほどしてふわふわの泡になるようにゴシゴシと擦ります。

3.ここで注意!ボディタオルで体を洗うのではなく、もこもこの泡を使って手と泡で洗うようにしていきましょう!手の先や足の先から心臓に向かって洗うようにします。

※泡で洗うと肌の負担が少ないので常在菌が殺されてしまうことがありません。

4.最後にしっかりとすすいで泡がない状態を作ります。

このようにしてクリアネオパールを使っていきます。

ポイントはボディタオルでゴシゴシせず、もこもこ泡を手で優しく洗うことなんですね!

このようにすれば、しっかりと常在菌が保てたまま体を洗うことができるので肌荒れすることもありませんね。

使用法のポイントは次のようになります。

■クリアネオパールボディソープをモコモコになるまでしっかり泡立てること。

どういう状態になるまで泡立てるかという目安は、モコモコとしたムース状になるまでと覚えておくと良いですよ。ボディタオルに4プッシュくらいクリアネオパールボディソープを出して、空気を含ませながら泡立てましょう。

■すすぎ残しがないようにしっかり洗い流すこと。
すすぎ残しがあると菌が繁殖しやすくなり体臭の原因になってしまうので十分気をつけましょう。特に注意したいのが背中は泡が残りやすいということです。体を洗ったあとは浴槽に浸かると十分洗い流すことができますのでおすすめです。

比較的簡単に泡立ちを良くする方法としては泡立ちネットや泡立ちの良い合成繊維のボディタオルなどを使うといいですよ。

事前にシャワーで体を流し、軽く汚れやホコリ洗い流してからクリアネオパールを使用すると効果てきです。

また更に浴槽にお湯をはって浸かっておくと、あたたかさで汚れが皮脂が浮きやすい状態になります。

その後の手洗いがより効果的になるので、要チェックです!

 

使用方法などに迷った時は、スキンケアアドバイザーに相談できる

もしあなたがクリアネオパールボディソープの使用法はもちろん体臭についてやお肌についてなど、なにか疑問に思ったことがあれば、フリーダイヤルでスキンケアアドバイザーに相談ができます。

メールですと24時間受付ていますので、フリーダイヤルの受付時間に電話できない、そんなあなたでもメールで相談することが可能です。

クリアネオパールを最安値で購入するには?

 

ここでは、クリアネオパールを最安値で購入できる通販サイトを紹介します!

楽天、アマゾン(Amazon)、公式サイトなど、果たしてどの通販サイトがオトクなのでしょうか。

公式サイト 2,980円(送料660円)
楽天 3,480円(送料660円)
Amazon 4,140円(送料無料)
ヤフーショッピング 3,480円(送料660円)

上記の比較でもお分かりのようにクリアネオパールを購入するなら、送料を足しても最安値で購入できるのは公式サイトです。

また公式サイトで購入すると詰替えボトルも貰えお得だし解約する際も1回で1回で解約できます。

なので単品注文だと楽天やAmazon、ヤフーショッピングと同額になりますが、定期購入なら最安で買えますよ。

 

クリアネオパールの定期コースの解約・休止・停止方法は?

ここでは、クリアネオパールの定期コースの解約・休止・停止する方法を紹介します!

クリアネオパールの定期コースを解約する際に注意するのは、一つだけです。

それは、次回商品が発送される10日前までに解約手続きをすませておくこと。

それ以外はめんどくさいことは、ありません、電話で「解約したいです」と伝えるだけでOK!

無理な引き止めもないので安心して下さいね。

簡単な解約理由を聞かれる程度なので数分で電話は終了します。

フリーダイヤル 0120-956-630

※平日の10時~19時までに電話をかけ、解約手続きを済ませて下さい。

クリアネオパールに関する良くある質問

クリアネオパールを使用するさいあらかじめ解消しておきたいのが不安なことや気になる点ではないでしょうか、そこでここではクリアネオパールにかんするよくある質問をまとめてみました。

 

Q 肌荒れが心配です。合わなかったら返品できますか?

A よりお試しやすくするために、クリアネオパールには全額返金保証がついております。ぜひ一度手に取って試してみてください。

Q デリケートゾーンや匂いについて相談できますか?

A 体臭のお悩みなどデリケートなことはなかなか人には相談しづらく、悩まれている方はたくさんいらっしゃると思います。弊社ではスキンケアアドバイザーがご相談を承っております。匂い、お肌のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

Q 定期便のキャンセルについて

A 定期便は回数の縛りなく、1回からご解約いただけます。次回のお届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

Q もっと効果を実感するにはどうすればいいですか?

A クリアネオ公式ショップには他にもボディケアアイテムを揃えております。シリーズ使いいただくことで、より高い効果をご実感いただけます。

Q 安心できる商品ですか?

A クリアネオパールは第3機関で商品検査を通過しています。厳しい3つの試験を行い、すべての基準をクリアした製品にのみ与えられる「独自基準認証マーク」が発行されている商品ですので、どなたでも安心してお使いいただけます。

Q 何歳から使用できますか?

A クリアネオパールは年齢制限がないため、何歳からでも使用することができます。オーガニック成分を始め、肌に優しい成分でできているボディーソープなので、誰でも気軽に使用できるんです!

Q 持続時間は何時間?

A クリアネオパールで体を洗うことで、24時間消臭効果や、保湿効果を実感することができます。ニオイが気にならなくなるので人前にも出やすくなりますし、保湿成分や美容成分が、肌をもっちりとさせてくれます。

>>クリアネオパールボディソープの公式サイトはコチラ

まとめ

 

いかがだったでしょうか、最後に、クリアネオパールはどんな商品なのかまとめてみました!

クリアネオパールは高い洗浄力と保湿力を兼ね備えているので、何度もこすって洗う必要がなく肌にストレスを与えません、さらにしっとり肌になれるというところが人気の秘密でしょう。

また肌に優しい成分のみでできているため、デリケートな肌質のあなたでも安心して使用することができるんです。

クリアネオパールで毎日体を洗うだけで、ワキやデリケートゾーンはもちろん、全身のニオイや黒ずみを改善することができます。

ワキガ・黒ずみで悩んでいる人が実際に使用してみて、たくさんの人達が効果を実感していることが分かりました。成分を徹底解析し、私も実際に使用してみて、確かに効果を実感できました。

永久返金保証もついているので、アフターサポートまでバッチリ!

1度使うと、クリアネオパールの魅力に引き込まれる人が今もなお続出中!

あなたもクリアネオパールの効果を体験してみてはいかがでしょうか。

気になった方はぜひ公式サイトを見てみてください。

▼公式サイトはこちらの画像をクリック▼


使用してから何日後でもOKの記載は、商品への自信が伺えますね。

>>クリアネオパールボディソープの公式サイトはコチラ

会社概要。

運営会社(詳細)

■販売会社 株式会社ソーシャルテック
■所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F
■送料/手数料 送料:日本全国660円(税込)
沖縄県、離島にお住いの方は送料の他に中継手数料1365円(税込)がかかりますよ。
代引手数料:日本全国420円(税込)
NP後払いwiz:205円(税込)
■交換・返品・返金 万一、不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、販売店にお問い合あわせして下さいね。
※交換・返品は未開封の商品に限ります。
通常の返品・交換以外に返金保証制度もありますよ。
※2017年12月13日(水)ご注文分より全商品返金保証対象となっています。
返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となります。
返金時に必要な同封物:
1.商品
2.お買い上げ明細書
3.保証書
■返金対象は、初回ご注文分の1回分のみとなります。
■返金にかかるお振込手数料・事務手数料(一律500円)や、返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
■定期便のご解約は、次回お届け予定日の10 日前までに電話して下さいね。
■プライバシー保護 個人情報は厳重に管理し、商品出荷等の目的以外に譲渡・公開等することはないのでご安心ですよ。
お預かりする個人情報はSSL暗号化通信により保護されているので安全ですね。

このページでは、サイト訪問者の方々が、安い価格、料金で通販やお申込みができるように、楽天などのお店の販売店を調べ、激安、格安、最安値、送料無料で購入できるかどうか、無料、お試し、トライアルキット、トライアルセットがあるか、ポイントは?値引きは?返金、返金保証、保障は?などの情報を紹介する予定です。公式サイトやブログ、コマーシャル、CM、広告や雑誌などを情報源に、口コミ、クチコミ、レビュー、使い方、使用方法、選び方、やり方、飲み方、服装方法などを調べて、感想、評価、評判などを参考に、効果、効能、結果、成果、メリット、デメリット、副作用など、ケースによっては、人気ランキング形式などで比較していきます。オークション情報(ヤフオクなど)、在庫、在庫あり、即納、正規、正規品かどうかYouTube、動画、NAVERまとめ、アットコスメなどからの情報についても調査していきます。