ケノン脱毛器最新/驚きの効果と使い方から本当の口コミを暴露!

家庭用脱毛器として人気がるケノンが今年の2019年4月27日にバージョンアップしました。

大きな違いとしては、

  • 照射回数が最大100万発から最大300万発
  • 瞬間最大出力が大幅UP、従来の120%!

といったところでしょうか。

ランニングコストや、コストパフォーマンスにも旧型と最新型を比較していくので、購入の参考にしてくださいねまた、効果や効果的な使い方、さらにお得な値段で購入する方法をご紹介していきますので皆様要チェックですよ!

▼すぐにこちらの商品を今、知りたい方はこちらをクリック▼



目次

旧型ケノンと最新型ケノンの違いはなに!?

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】

「旧型」と「最新型」効果がそんなにかわらなければ、旧型を購入し、コストを抑えたほうがいいにきまっていすが、ケノンに関しては最新型がおすすめです。

をの理由を表を交えながら説明していきますね。

「最新型」がすすめの理由(カートリッジが違う!)

旧型と最新型の大きな違いはカートリッジです!

カートリッジの照射回数から比較表を使って比べてみました。

バージョン 最大照射可能回数
(照射レベル1の場合)
ケノン Ver.3 約38,000発
ケノン Ver.4 約50,000発
ケノン Ver.5 約132,000発
ケノン Ver.6 約200,000発
ケノン 最新型(Ver7.2) 約3,000,000発

 

 

上記のようにカートリッジの種類によって照射可能回数が違うのがお分かりいただけるとおもいます、さらに詳しくカートリッジの種類についてみて行きましょう。

カートリッジの種類

旧型に比べて最新型は使用できるカートリッジの種類が増えたことが最大の魅力です。旧型と最新型の使えるカートリッジを比較しますね。

旧型 最新型
  • ラージ
  • ヒゲ用(現在販売中止)
  • スリム(現在販売中止)
  • プレミアムカートリッジ
  • エクストララージ
  • ラージ
  • ストロング
  • スキンケア

最新型では様々なカートリッジを使用できることがお分かりいただけるかとおもいます、カートリッジだけを買いかえても使用できないカートリッジあるので注意が必要です。

 

バージョンの確認方法はディスプレイの右側に表示される「v」から始まる数字です。

 

 

 

 

最新型で使える魅力的なカートリッジの詳細

種類 照射面積 照射数 特徴
スーパープレミアムカートリッジ 2.0×3.5cm
7.0cm²
300万発(LV1)
50万発(LV10)
瞬間最大出力が大幅UP、従来の120%!
プレミアムカートリッジ 2.0×3.5cm
7.0cm²
100万発(LV1)
30万発(LV10)
照射回数が多いので、
これ一つで買い足し不要なほど万能。
エクストララージ 2.5×3.7cm
9.25cm²
2.5×3.7cm
9.25cm²
照射範囲が広いので、
太もも・背中・お腹などの
広い範囲の脱毛が楽になります。
ストロング 1.5×3.0cm
4.5cm²
85,714万発(LV1)
11,111発(LV10)
照射パワーが必要な男性の髭や
女性の産毛などに適しています。
ラージ 2.0×3.5cm
7.0cm²
20万発(LV1)
13,043万発(LV10)
サイズ感が一番使いやすいので
オールマイティな使い方が可能です。
美顔スキンケア 1.5×3.0cm
4.5cm²
20万発(LV1)
42,857発(LV10)
脱毛ではなく肌のケアなどの
美容を目的としたカー

上記が最新型で使えるカートリッジです。プレミアムカートリッジに関しては標準装備されています。

他は基本的にオプションとしての販売となっています。オプションにつては「ケノンのお得な購入方法」を

後述していますので参考にしてくださいね。

ケノンの旧型と最新型の比較表

それでは旧型と最新型を総合的に比較をしていきましょう。

 

旧型 最新型(Ver7.2)
不明
  • シャンパンゴールド
  • パールホワイト
  • シャインピンク
  • ブラックつや消し
カートリッジの種類
  • ラージ
  • ヒゲ用(現在販売中止)
  • スリム(現在販売中止)
  • スーパープレミアムカートリッジ
  • プレミアムカートリッジ
  • エクストララージ
  • ラージ
  • ストロング
  • スキンケア
照射回数
(レベル1)
約200,000発 約3,000,000発
消費電力 600w
(1時間/約16円)
220w
(1時間/約6円)
電圧 100v 200v
電源ケーブル 3A 6A

上記をご覧いたでけると、ケノンに関しては最新型を買った方圧倒的にお得だと言えるのではないでしょうか。

ケノン脱毛器驚きの効果とは?

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】

ケノンは業務用レベルの脱毛器効果がある。

気になるのはその脱毛効果ですよね、家庭用と聞くと、脱毛効果は半減すると思っていませんか?

ケノンにき関しては業務用レベルの照射能力・脱毛力を持つ家庭用脱毛器として人気です。

脱毛方法には光脱毛(フラッシュ式)レーザー脱毛とがあります、レーザー脱毛は照射威力が絶大であるため、大変強力な脱毛効果がありますが施術を行うためには医療資格が必要です。

脱毛サロンの多くは医療資格を持たないエステティシャンでも施術可能な光脱毛(フラッシュ式)を採用しています。

ケノンはもちろん安全な光脱毛(フラッシュ式)です。

なのでフラッシュ式脱毛器での施術は素人でも簡単に行うことができるのです。

つまり、家庭用脱毛器ケノンは脱毛サロンでの光脱毛と同等の効果が期待できるのです。

ケノンでの脱毛はサロンより安く脱毛し放題!

脱毛サロンにおける全身脱毛の相場は、全身脱毛完了までの総額でおよそ50万円前後と言われています

ケノンはメイカー希望小売価格98.000円のところ28%OFF69.800円

支払は月々2.909円の24回まで分割可能です。

脱毛サロンに通い続けた場合の平均的な費用と比べるとかなり安いことがお分かりいただけるとおもいます。

また、脱毛サロンに通う場合、来店時の交通費往復の移動時間もかかりますが、家庭用脱毛器ケノンは一度購入すれば自分の空き時間を利用して全身脱毛し放題!なので上記のようなコストを削減することが可能になります。

予約不要で脱毛サロンより早い

早く脱毛したいとうあなたにも家庭用脱毛器ケノンはおすすめです。

家庭用脱毛器ケノンならば自分のスキマ時間を使って脱毛することが可能なので、いちいち予約をする必要もなく効率的に時間を使うことができす。

その結果、脱毛サロンよりも早い脱毛期間を実現することができます。

脱毛サロンに通う場合は自分自身の予定が空いていても、脱毛サロンの空きがなければ脱毛できないという場合もあり、早く効率的に脱毛を完了したい方にはイライラの原因となってしまいがちです。

また、誰にも見られずにVIO脱毛を行うことができる上、脱毛サロンからの勧誘を受けることもなく、ストレスフリーな脱毛ライフを過ごすことができ、自宅のソファでテレビを観ながらリラックスして脱毛することが可能になります。

ケノンを長期使用する事で脱毛間隔が長くなる

効果の高い脱毛器ケノンを長期的に使用することによって、毛の生える周期が徐々遅くなるので脱毛する作業の頻度を減らすことができます。

はじめは、1~2週間に一度の照射が推奨されていますが、長期的にケノンの照射を繰り返していくうちに、2ヶ月に一度程度の照射ですむようになります。

結果的に脱毛間隔が長くないますので、脱毛にかかる時間的コストの削減や毛のメンテナンスも楽になっていきます。

【参考URL】

【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノンはVIO脱毛も安い

脱毛サロンでは最近、VIO脱毛のみの脱毛プランなどもぞくぞくと登場し、脱毛サロンにおいて今や主力商品のひとつとなっています。

そんななか家庭用脱毛器ケノンを上手に活用すれば、VIOの施術も可能なので脱毛サロンよりも安く早く脱毛効果を得ることができるのです。

VIO脱毛サロンの相場とケノンを使った場合

あくまでもVIO脱毛のみの価格相場ですが、VIO脱毛6回で3万円~7万円程度。VIO脱毛は、薄くしたい・整えたい・ツルツルにしたいなど様々な個人的なニーズがあり、料金は一概には言えないのですが、脱毛効果には個人差もあるため、6回で確実に効果が出るとも限らずりません、かりに12回コースになると相場は9万円~12万円と跳ね上がります。

家庭用脱毛器ケノン脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノンならば、30万発の照射が可能ですので全身脱毛およそ300回分に相当します。

VIOも抵抗ない家庭用脱毛器ケノン

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】

脱毛サロンでのVIO脱毛の施術は施術師が同性であっても他人に陰部を見せる必要があるということで恥ずかしさや抵抗を感じてしまう方も多いのではないでしょうか?

ケノンでの脱毛であれば、そのような恥じらい・抵抗を感じずに、自分でリラックスしながらVIO脱毛が可能。取扱説明書に記載されている使い方に従って布で粘膜部分を覆うことで粘膜への直接的な照射を避けて照射すれば、自宅でVIO脱毛まで行うことができます。

 

布で粘膜部分を覆うことで粘膜への直接的な照射を避ける必要がありますが、取扱説明書に記載されている使い方に従って照射すれば、自宅でVIO脱毛まで行うことができます。

【参考URL】

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノン

ケノンなら顔の産毛も安い

脱毛サロンでは顔脱毛は「全身脱毛」に含まれないケースが多く、「VIO・顔は除く」という但し書きが添えられていることよくあります。

そんななかケノンはVIO脱毛だけでなく、顔脱毛までこなします。

 

顔脱毛やメンズ髭脱毛にも効果的

業務用レベルの脱毛効果を誇るケノンであれば、女性の顔の産毛はもちろん、男性の顔の髭(ひげ)まで脱毛可能です。

美顔器として使える脱毛器ケノン

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノン

家庭用脱毛器ケノン脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノン」は、専用カートリッジを装着することで、美顔器として使用することもできます。

脱毛器カートリッジで顔の産毛を処理したて美顔器カートリッジでお肌のケアを行えば、なめらかな美肌とキメ細かなあなた本来のお肌えお取り戻す事ができます。

脱毛だけでなく肌質まで気を配りたいという、あなたに美顔器機能も搭載された家庭用脱毛器ケノン脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノンはやはりおすすめの商品だと思います。

ケノン脱毛器の効果的な使い方は?

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】

簡単に」ケノンの使い方を説明しますと、脱毛したい部分を冷却→照射→冷却という流れになります。

注意しなければならないこともありますので詳しく解説していきますね。

脱毛プランを立てる事

2週間に1度の間隔で脱毛することがケノンの取扱説明書に書いてありますが、注意事項としては脱毛した部位を24時間以内に日光にさらさないということです。

なので脱毛スケジュールとして私の場合は日曜日が休みで外出はしないのが多いので土曜日に脱毛することにしています、また脱毛を行った部位や照射したれベルもメモを取りしっかり把握しています。

脱毛前の処理をする

ケノンはフラッシュ光タイプの脱毛なのでメラニンに反応します、深剃りやピンセットなどでの脱毛をしてしまうと反応を弱めてしまいます。また熱によって肌を痛めるということにもなりかねません。

余分な体毛を実際に照射する前にカミソリやシェイバーで処理しておきましょう。

深剃りやワックスやピンセットでの脱毛をせず、余分な体毛の処理をすることが重要です。

お肌を清潔にする

脱毛したい部位を照射前に洗浄し清潔にしておく事も重要です、その際余分な水分があると脱毛効果が弱くなってしまいますので余分な水分はしっかりと拭き取っておきましょう。

カートリッジを装着し電源を入れる

購入直後はカートリッジがすでに装着されていますのでコンセントを差し込んで、電源ボタンをONにしてください。

照射レベルを選択しましょう。

強ければ強いほどいいとういうわけではありません、肌に悪影響があるとせっかく脱毛しても美しい肌を手に入れられません。

まずは本体のディスプレイの左側に上下ボタンがありますので、これで照射レベルを選択します。

照射レベルの選択のポイントは、痛みを感じない最大のレベルが一番効果があります、というのも弱すぎると脱毛効果がなく定期的に脱毛しても何年もかかってしまうからです。

レベル1〜2で試して、徐々に上げて行き上記の条件で自分にあったレベルを確認しましょう。

照射前にクーリングを行う

ケノン購入時に付属されている保冷剤で照射する部位に10秒ほど当ててを冷やしてください、冷却することによって刺激が和らぎますので、その分レベルも上げられます。

脱毛部位に照射を行う!

脱毛したい部位にハンドピースを押し当ててながら照射ボタンONにします、肌に押し当てる際は隙間なく肌に押し当てれば大丈夫です、圧力をかけてギュッと押し付けないようにしましょう。

また、使用直後は発光面を絶対に触らないでくださいね、火傷の危険があるので!

照射後にもクーリングを忘れないように!

照射で帯びてしまった熱を取り除くために照射後にも保冷剤で照射部分を冷やしましょう。

クーリング→照射→クーリングを繰り返しましょう。

あとはクーリング⇒照射を繰り返すだけです。

ここでのポイントは脱毛したい部分が重ならないように隙間なくまんべんなく照射するということです。

体質や個人差もありますが、2週間から4週間ほど繰り返し行い、最低4〜5回脱毛をすると効果的です。効果が出てきたと実感したら間隔を空けても大丈夫なようですが、生えてきたなぁと思ったら再び脱毛したほうが長い目で見るとしっかりケアできると思います。

ケノン使用後のお肌のケアは重要

脱毛後はお肌のケアが重要です。

  • 水分を取り脱水防止
  • 保湿クリームなどで保湿する
  • 冷水でのシャワーで熱を取り除く

脱毛した部分を乾燥させたり刺激したりしないようにすることも重要なことです。

  • 24時間以内の温水でのお風呂やサウナを避ける
  • 照射後24時間以内に日光にさらさない
  • 48時間以内に塩素処理したプールに入らない

最大の効果と肌への負担を少なくするためにも以上のことを守りましょう。

脱毛器ケノンの使い方をまとめると!

使い方は簡単なので1回あたりの脱毛もなれてくるとスムーズにできるようになってくるでしょう。

ただ、カートリッジが光で熱を帯びているので火傷などしないように注意も必要ですね。

できるだけ効果が出るように正しい使い方を心がけ、脱毛エステでさえ1年契約と、長期間かかる脱毛ですので最短で結果がでるようにスケジュールしっかり立てて、あなた本来の美肌を取り戻すために頑張りましょう。

▼自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!はこちらをクリック▼

【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノン

ケノン脱毛器の本当の口コミ

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノン

ケノン脱毛器の悪い口コミ

さゆりん♡sayyurin@sayyurin

そ、そうなんですね、最初3だったんだけど、今は4でやっている感じかな・・・。
でも、その前に氷で低温やけどする感じ・・・。

mayuりん@mayu_rin0301

え、もうケノンは9か10でやってるよ、、
だいぶ生えにくくなったかなーって感じだけど、、まだ部分的に生えてたりするね💦💦
ヒゲが全く効果ないから、クリニックかなーってww

夕力ヤマアキ@Akkyna_Takayama

光脱毛について
・ケノン
いいところ 安い。そこそこ効果ある。
悪いところ 痛い。部位によってはほとんど効果ない

・エステ
いいところ 確実に効果がある。
悪いところ 高い。笑えるくらい痛い。

悪い口コミから分かった事

やはり、効果の感じかたには個人差があるようですね。

とくに、わかたった事として気になるのが毛の濃い部分に関しては脱毛効果を感じるまでに時間が必要だということです。

これは家庭用脱毛器ならではの機器の安全性を考慮すれば想定内かな?と思います。

その一方で、どのツイートを読んでも効果を感じていらっしゃる方が多いことがわかります。

次の口コミも参考にしてみてください。

ケノン脱毛器の良い口コミ

いやちょっとこのケノンっていう脱毛器本当にオススメ。
女子が何人かいる場合よりお得。
私は2週間に1回くらいのペースで3回(Lv.10で)脇、足、腕をやってみたけどかなり毛が薄くなった。
痛さや効果には個人差があるし高価な物なのでちょっと考えてみてね。
本当にオススメ。

長女ちゃん*アキュ@_pls_help_me_

初めまして♡ケノン使ってますが効果ありますよ医療脱毛はしたことないので、比較できませんが(><)

女性の意見で申し訳ございませんが、ケノンを使用しています。エステは月一のところ、ケノンですと2週間に1度のペースでできるので、効果はより早く感じるのかなと思います。ただ、VIOとなると自分でやらずに専門家にやってもらった方がいいのかなとは思います。

ケイキ@ Deus Ex: Mankind Divided@KeikiSakuya

誕生日に旦那さんにケノン買って貰った
まず試しに照射レベル低めでやってみたけど、問題なさそうなので次は高めでやってみよう!
7万円したけどこれで効果あればサロン通うよりいいなぁ!
旦那さんも使えるしコスパ最強

良い口コミから分かった事

ケノンが人気な理由はこのように「効果を感じている人が多い」からと言えますよね。@コスメでの口コミっでも圧倒的に高評価のコメントがおおいです。

脱毛効果はしっかりと感じられているようです!

デメリットとしては、確かにVIOや背中は自分で照射しにくいということはあるかもしてなせん。

でも脱毛サロンに通うことを考えたら、

■家族や友達とシェアしながら使える。

■サロンでの効果と同じ効果を得られながら、コストパーホマンスが良い。

などの@コスメでのコメントはメリットだと言えるでしょう。

ケノン脱毛器のデメリット

■自分で照射するので少しめんどくさい。

エステサロンなどでは、ねている間にスタッフが施術してくれて楽だけど、自分で脱毛作業を行はなければならにのですこし、めんどくさい。

■背中とかだと自分では照射できない。

背中に照射したい場合は、他人に手伝ってもらわないと照射できません。

■照射する際にモレがある場合がある。

やっぱり自分で照射するので、照射モレがあることもありますが、次の照射であたれば特に問題はありません。

■ケノンは定期的に使い続ける必要があります。(永久脱毛ではないため)

なかには、永久脱毛がいいという方もいらしゃうるでしょうがそんなかたは医療脱毛を行うことをおすすめします。

ケノンはあくまでも毛根にダメージを与えて、毛根ごと毛が抜けるという原理です。そのため、永久脱毛ではありません。病院で行うような永久脱毛ではないため、定期的に使い続ける必要があります。

■使用している姿を見られるのは恥ずかしい。

エステサロンなどで、たとえ同性のスタッフの方でも「VIO」や「毛深い」の露出といったものは少し躊躇しますがケノンを使用しての施術はそのようなことはありませんので大きなメリトと言えるでしょう。

しかしやはり家でも脱毛している姿はあんまり人に見られたくはありません。

 

ケノン脱毛器のメリット

■カミソリよりも仕上がりがきれい

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノン

毛は処理するのに結構時間がかかります。

とくにカミソリだと肌から出ている部分を剃るため、毛根が肌の中に残ってしまいいらいらした経験をあなたもあるのでは?

肌の下で生えて抜けない埋没毛の原因にもなりかねません。光脱毛器であれば、毛根に直接ダメージを与えるため、毛根ごとするっと抜けるので、本当に仕上がりがキレイです。

■外出しなくて自宅で済む。

雨降りなのどは、エステサロンに行くために外出なんてちょっと億劫になるときってありませんか?

それも、すっぴんではいけないしみたいな! 家庭用脱毛器であれば外出する必要がないので、めんどくさがりで気合を入れないと外出できないタイプのかたにはおすすめです。

■全身脱毛がエステサロンよりも安くできる。

ワキだけの部分的な脱毛であれば、エステやサロンでも特別価格で安くできることもありますが、エステやサロンでの全身脱毛はびっくりするくらい高くなります。100万円弱とか!!

■旦那さんのひげ脱毛にも介護脱毛にも使えるので家族でシェアすればコスパがいい

自宅でできる家庭用脱毛器なので、自分以外の人も使えるところがいいですよね。

  • 旦那さんのヒゲ
  • 介護脱毛が気になり始めたご両親
  • 思春期のお子さんの脱毛

最近、話題になり始めている「介護脱毛」にも使えます。

参考  ➢ “介護される前“の世代が注目「介護脱毛」 ニーズ高まる背景は?

■ケノンだとエステロンで予約が取れないなどのめんどくささはない。

私は都内の脱毛サロンでは予約が取れないので、郊外の店舗で予約を取っていたことがありました。

自分の家の近くでは予約がいっぱい、自分の通える時間は全然空いていない…ということがなんどもあって2ヵ月に1回のペースでしか通うことがでなくて脱毛が4ヵ月後になるという時も経験しました。

また、顔の脱毛を脱毛サロンへ行いたい場合は、すっぴんで行かないといけないため、個人的には平日も休日も予定を組みにくいと感じました。

予定どうりに脱毛がすすまないのでイライラしていました。

ケノンだとそういったわずらわしいこともなく、自分の予定がたてられるので気に入っています。

ケノン脱毛器の値段、お得に購入できるところはどこ?

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】

ケノンの販売店は、楽天、ヤフーショッピング、Amazon、公式サイトのアローエイトなど5つの販売サイトがあり実は1社が、色々なネットショップを使って販売しています

このようにショップが一つだけではないということが、ケノンの値段が分かりにくいところでもあります。

なので、あなたが少しでもケノンを安く買いたいと思うなら、毎日でも各ショップをチェックする必要があります。

そのなかで、価格帯だけでみればヤフーショッピンが一番低いのですが、私してはおすすめできません。

理由として以下のことが言えるでしょう。

理由1 故障した時の補償がついていない、さらには故障してもメーカーに修理してもらえない。

理由2 中古品の場合は、途中でカートリッジが切れることがあったり付属品の一部が無かったり、というトラブルがよくある。

理由3 他の人が使っていたものを再利用するということは衛生面の不安は否めません(皮膚病の人が使っていたらと思うと怖くないですか?)

理由4 たとえ新品同様と表示されていたとしても、ケノンの会社は「商品を購入した履歴」がないとカートリッジなどの付属品の販売をしてくれません。

理由5 中古品の場合は、最新のカートリッジではないので、使用できる寿命が短いのです。

こらのことを承知で購入されるのなら本人の問題なのでいいのですが、それ以外の人なら、正規サイトで新品のケノンを購入することを強くお勧めします。

今のところ、私の感じでは公式サイトが最安値で販売する確率が高いです。

購入前にチェックしたい4つのポイントとは!?

ポイント1 付属品は何がいくつ付いているかをチエック!

ケノンはクーポンの有無ということだげでなく、付属品の種類や数が変わります。

それも価格を余計に複雑にしている要因でもあります。

パターンとしてよくあるのが、ストロングカートリッジやスキンケア(美顔)カートリッジ1個おまけというパターンです。

公式サイトでスキンケア(美顔)カートリッジを本体とは別に後で購入した場合は6,800円(税込み)もします。本体と同時購入しても4,000円(税込み)します。つまり、それが無料で付いているということですので実質4,000円の値引きと同じこことになります。69,800円-4,000円=65,800円で買えることになりますよね。

クーポンが付いている時よりもお得だといえるでしょう。

さらにプレミアムカートリッジ」が付属している場合は、最大照射回数(レベル1の場合)100万回、最強レベル5でも30万回照射可能なので通常カートリッジの最大5倍に相当する照射回数という事ですので、ラージカートリッジを4個余分に付属しているのと同じこととなんり、たいへんお得です。

また、非売品ですが、「プレミアムカートリッジ」が付属している場合があります。

プレミアムカートリッジ」は、最大照射回数(レベル1の場合)100万回、最強レベル5でも30万回照射可能という、非常にコスパの高いカートリッジです。

これは通常カートリッジの最大5倍に相当する照射回数なので、ラージカートリッジを4個余分に付属しているのと同じで、非常にお得ということになります。

(カートリッジの詳しい説明はコチラ>>>クリック)

その他には、「まゆ毛脱毛機能」が付いている場合があります。

まゆ毛脱毛機能

まゆ毛の脱毛もしたい人には、嬉しい機能です。

こちらも非売品のため、そのタイミングを見逃さないように、注意してください。

ケノンはフラッシュ脱毛で強い光を照射するため、まゆ毛を含む目の周りの脱毛を通常のカートリッジでお手入れすることができないというケノンのデメリットをこの機能がカバーします。

ポイント2 価格はどちらが安いか?

結論から言うと、ケノンの販売価格は、標準商品構成で大体69,800円のことが多いです。

「本体+カートリッジ3個(エクストララージ、ラージ、ストロング又はスキンケア(レビュー投稿後に無料で送付されます)」のパターンが一般的です。

よく見受けられるのが、「ここが安い」などの誤った口コミ情報サイトがありますが、惑わされないようにしてください。

まれに、値引きクーポン付くことがあります。この件に関しては残念ながらいくらの値引きクーポンが付くのか予想がつきません。

ポイント3 送料・手数料についての確認 

送料の関しては、どのショップで買ってもヤフオク以外は「無料」で統一されています。 

ここで注意していただきたいのが「現金振り込み」の場合の「振込手数料」は自分持ちになります。

ポイント4 その他のオプションについてチェック!

セールで商品内容が変わるのは、カートリッジ以外のオプション品が付いているかどうかです。

例えば、アンダーヘアの前処理で持っていると便利な電動式の「I・Oライン用トリマー」や「ボディーシェーバー」などです。

これらの商品は、本体との同時購入でしか買えないのですが、大体1,500円~2,000円ぐらいします。

アンダーヘアの脱毛をする予定の無い人やシェーバーをすでに持っている人には不要ですが、カミソリを使っての処理と比べると安全性が高く、持っていると大変便利な商品です。このシェーバーなどが無料で付いてくることも時々あります。

カートリッジ1個無料で付く時に更にこのトリマーもおまけで付いていたりすると、更にお得という事になります。
ただその場合はクーポンの値引き額が少なくなることが多いです。

 

 

また、以下のような本体同時購入時だけの特典もあります。

・スペシャルプライスのラージカートリッジ(1人1個まで)7,700円→3,900円

・スペシャルプライスのスキンケア(美顔)カートリッジ(1人1個まで)6,800円→3,700円

・スペシャルプライスのエクストララージカートリッジ(1人2個まで)9,800円→5,800円

(最新価格は各HPでご確認下さい)

ケノンのカートリッジは本体と同時購入するとかなりお得!

購入する前に、自分がどのようなものが欲しいのかしっかりと検討しましょう、そのうえで、本体同時購入を利用するとお得な値段でカートリッジが購入できます。

例をあげますと、エクストララージカートリッジやラージカートリッジを単品で購入した場合、、本体と同時購入と比べると価格が倍近くになってしまいます。

複数人で使用する人や全身脱毛をやる予定の人には、1個では足らないケースも出てきまよね

そんな場合は本体購入時に同時購入すると何と約半額で買うことができちゃいます。

ただ、買える数には制限がありますのでで注意が必要です。

この機会を逃したらもう二度とこんなお得な特典を受けられるチャンスはありません。本体と同時購入時だけですので!

今すぐケノンの付属品をチェックする

↓↓↓クリック


ケノン脱毛器に関する良くある質問

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】

Q ムダ毛を剃ったりしてから使ったほうがいいの?また「ちくっとした痛みがある」という口コミと
「痛みが少ない」との両方あるのだけど本当はどうなの?

 光を当てる部位や、エネルギーの強さなどによって、痛く感じるかどうかが変わります。具体的には、ビキニラインやワキなどです。一方ケノンの特徴として光が肌に当たる時間を極力短くしているので他の家庭用脱毛機よりは痛みの少ない家庭用脱毛機として人気です。

————————————————————————————————————-

Q 脱毛サロンと同じ効果が期待ででコスパも良いてほんとう?

 結論かる言うとほんとうです。

各脱毛サロンとケノンの料金比較表
顔脱毛(12回) 膝下脱毛(12回) 全身脱毛(12回)
ケノン 6万9800円 6万9800円 6万9800円
ミュゼ 5万8320円 40万8240円
キレイモ 22万9003円
エピレ 12万1176円 5万3784円 37万2276円
ディオーネ 7万7760円 7万7760円 38万8800円

(価格は税込)

ケノンを購入するのに7万円ほどかかるので、欲しいと言ってすぐに買える金額ではないかもしれませんが、公式サイトでの分割なら、月々3,100円から購入可能です。

また脱毛を完了するまでの期間に関しては、脱毛サロンの場合、およそ12回~18回程度の照射が必要と言われています。

ケノンで脱毛する場合の照射間隔は2週間に1回程度。1回の照射で今ある毛が全て抜けるわけではなく、4~5回程度照射を継続していくことで自然と抜けて徐々に少なくなっていきます。

脱毛サロンでは2週間から2か月ほどの期間を開けて脱毛します。またサロンの場合は予約をスムーズに取れない場合も考慮すると、脱毛にかかる期間を比較してもケノンは引けを取らないと言えるでしょう。

————————————————————————————————————-

Q     公式サイトや広告がうさんくさいって口コミがあるけど、どうなの?

 一見怪しそうに見えてしまうケノンの公式サイトですが、よく読むと商品の情報が詳しく掲載されていいることが分かります。さらに保証やアフターサービスもしっかりとしていて、専用のコールセンターも用意されていますので、不安に感じる人は、コールセンターに電話してみたり、販売元の会社のホームページも確認してみると、不安もなくなるでしょう。

————————————————————————————————————-

Q 美顔器としても使えるってホント?毛穴が小さくなるって口コミはどうなの?

A  ケノンは、カートリッジを脱毛仕様のものから美顔器用の「スキンケアカートリッジ」に交換すれば、美顔器として使用することができます。

使い方は通常のカートリッジと同じで、冷却→照射→冷却という流れです。最後の冷却後には、肌を保護するために、しっかりと保湿することも忘れないようにしましょう。

美顔の照射をする頻度は、毎日でも使いたくなるところですが、1週間に1回程度にして使い方をよく守って肌への負担へらし、あなた本来のきれいな肌を目指しましょう。

美顔器として効果が期待できるものは以下の通りです。

  • シミ
  • ソバカス
  • シワ
  • たるみ
  • くすみ
  • 毛穴の開き、黒ずみ
  • 乾燥肌
  • 肌荒れ
  • にきび跡

シミやソバカスの解消のほかに、毛穴を目立たなくしたり、肌へのハリ・ツヤやコラーゲンも豊かになる効果も期待できますよ。

まとめ

●⇒【家庭用脱毛器ケノン-公式サイト】脱毛サロンより安い-家庭用脱毛器ケノン

いかがだったでしょうか?

脱毛器ケノンですが顔脱毛にも効果があるのか?という疑問をお持ちのあなたへ、結論から言いますとケノンは美顔器としての機能も持ち合わせています。

ケノンは、いま家庭用脱毛器として絶大な人気を誇る商品です。

細部の部品までもちろん日本メーカー産にこだわり、高い品質と圧倒的なコストパフォーマンスで人気の商品です。

脱毛器・美顔器の兼用機器として使用しているユーザーも多く、男性のヒゲ脱毛にも使っているという口コミもしばしば見受けられます。

家庭用脱毛器だからといって、その効果を侮ることができません、フラッシュ式脱毛器のケノンは、その照射パワーを10段階のレベルで切り替えが可能であり、かなり強力な脱毛が可能となっています。

美容に力を入れることは自分の自信にもなりますよね、日々の生活にに輝きを与えその結果、全てに対して前向きになれると考えている人が多いため、いまや美容業界はとても勢いがあります。

しかし、やはり脱毛サロンにかかる総額が数十万円ともなれば、二の足を踏んでしまう人も中にはいることも事実です。

そんな中で、本体価格69,800円という圧倒的な安さを誇りながら、サロンとほとんど同等なレベルの光脱毛が可能な「ケノン」は脱毛業界にかなり強烈なインパクトを与えています。

家庭用脱毛器ケノンならではの最大の魅力は、自分のペースで脱毛を行うことができるということでしょう、逐一、予約を取ってサロンに足を運ぶ必要にありません。

確かな効果と圧倒的なコストパフォーマンス、そして洗練されたスタイリッシュなデザインもケノンの人気の秘密でしょう。

以上が、他の脱毛器とは一線を画す要因になっています。

▼今スグ「モテ肌」ゲットしたい人はクリック▼

1位:エムテック ケノン

ケノン

楽天市場年間家電ランキング6年連続1位

 

  • お客様満足度98.3%!(総レビュー数123,211件)
  • 日本国内売上70万台突破!
  • 2週間に1回使うだけでサロンのように”ほぼ全身”脱毛可能…使い方も楽チン操作!
  • 自宅で簡単に医療用並みの実力を発揮。高い脱毛効果・低刺激で美しいツル肌が男性女性に人気!
  • 夏に間に合わせたい方は必見、28%オフキャンペーン実施中!

 

参考:【ケノン公式ホームページ】



 

 

このページでは、サイト訪問者の方々が、安い価格、料金で通販やお申込みができるように、楽天などのお店の販売店を調べ、激安、格安、最安値、送料無料で購入できるかどうか、無料、お試し、トライアルキット、トライアルセットがあるか、ポイントは?値引きは?返金、返金保証、保障は?などの情報を紹介する予定です。公式サイトやブログ、コマーシャル、CM、広告や雑誌などを情報源に、口コミ、クチコミ、レビュー、使い方、使用方法、選び方、やり方、飲み方、服装方法などを調べて、感想、評価、評判などを参考に、効果、効能、結果、成果、メリット、デメリット、副作用など、ケースによっては、人気ランキング形式などで比較していきます。オークション情報(ヤフオクなど)、在庫、在庫あり、即納、正規、正規品かどうかYouTube、動画、NAVERまとめ、アットコスメなどからの情報についても調査していきます。