オルビスユー驚きの効果/本当の口コミから成分、副作用、最安値までを暴露!

見た目年齢が変わる!実感 「頬ぷり」!! 明るく、おし返すようなみずみずしい肌へ

30歳を過ぎたころから、エイジングケアを始めなければと思いつつも、何を使っていいのかわからいとうあなたに、ご紹介したいのがオルビスユーという商品なんです。

こちらのサイトではオルビスユーの驚きの効果、本当の口コミ、成分、副作用、最安値などの情報を暴露します。

是非、ご購入前の参考にしてきださいね。

▼すぐにこちらの商品の詳細を知りたい方はこちらをクリック▼


※気になるところからクリックしてお読みください。

オルビスユーの驚きの効果とは!?

30代になって、「いつものスキンケアが効かなくなってきた」「ファンデを塗っても毛穴が目立つ」「顔色が悪く見える」などの悩みをお持ちの方も多いことでしょう。

それは実は肌の細胞脱水」が原因であると、オルビスの研究結果からわかっています。

さらに、30代からの停滞による肌の細胞脱水*も原因です。*角層細胞のうるおいが減少すること

その肌細胞のうるおい環境を活性化させることに注目し、肌の内部から保湿をする「インナー保湿活性化ケア」ができるようにと開発されたのがこのオルビスユーなんです。

ポーラ研究所の研究によって見た目年齢を左右するのは頬という事実が発覚しています。オルビスではこのオルビス独自の基準「頬ピーク」を100%以上にすることで、みずみずしく明るいお肌への近道と考え、オルビスユーではこの「頬ピーク」を100%ではなく140%にあげていく効果を期待できます。

インナー保湿活性化ケアを徹底するために、オルビスユーのスキンケアにはこんな驚きの効果があります。

驚きの効果1 肌3層の水のめぐりをよくする効果があります。

(それは停滞を解消するための成分を配合している為)

肌は、上の図のようにバリア層である角層・保水層である表皮・弾力層である真皮の3つで構成されています。みずみずしい肌に必要なことは「この3層の水の循環を良くすること」。オルビスユーには肌にうるおいを与え、ハリ感を与えるために必要な「アマモエキス」「モモ葉エキス」「ヤグルマギク花エキス」の3つが配合されています

驚きの効果2 お肌の奥までしっかりと潤いを届けてくれる効果

(独自の高保湿成分を配合)

「美しい肌は水環境でこそ引き出せる」という科学的知見にこだわり、水の力にこだわって30年以上にわたり地道に研究を重ねてきたオルビスが、研究しつくした末に開発した保湿成分濃密ウォータージェリー」。お肌の奥までしっかりと潤いを届けてくれる効果を期待できます!

水系の成分なのに、その感触とリッチなコクはまるで”水ワセリン”。使い心地もよく、たっぷりの潤いを肌の奥まで浸透させてくれそうです。

オルビスユーの本当のくちこみ

ここでは、オルビスユーを使用したけれどお肌に合わなかった人の口コミの紹介と合わない原因

をの対策についてい書いています。

オルビスユー ウォッシュが合わない人の口コミ

始めにオルビスユーの洗顔料「オルビスユー ウォッシュ」がお肌に合わなかった人の口コミ

————————————————————————————-

 

40代/敏感肌 女性

想像していた以上に洗浄力が強く、皮脂からしっかりと洗浄さらている

という感じ、洗浄成分が強すぎるんじゃないの?

敏感肌の私にはいまいち合わないと思いました。

————————————————————————————-

30代/混合肌  女性

トライアルセットを購入したのですが、4回ほど使用したころでしょうか、肌がヒリヒリした感じを受けたので試用を一旦中止しました。

 

————————————————————————————-

オルビスユー ウォッシュが合わないという悪い口コミは、混合肌・乾燥肌・敏感肌の人によるコメントが多くありました。しかしなかには、敏感肌・乾燥肌・混合肌の人でも、最高の評価をしている人も多く見受けられました。

※敏感肌・乾燥肌・混合肌だからオルビスユーが合わないということは一概には言えないようです!

————————————————————————————-

オルビスユー ローションが合わない人の口コミ

次にオルビスユーの化粧水「オルビスユー ローション」がお肌に合わなかった人の口コミ

————————————————————————————-

30代/乾燥肌 女性

オルビスユーのトライアルを試してみました。とろっとしたテクスチャで保湿力はありそうですが、使用していると乾燥毛穴が目立ち始めてしまいました。

アンチエイジングにも効果がある製品を使いたいため、購入したのですが私には合わないようです。

————————————————————————————-

30代/敏感肌 女性
トライアルセットで試ししてみたのですが、テクスチャや保湿された感じは気に入ったのですが、翌日になると乾燥を感じました。

肌が乾燥する秋冬の季節には使えないなと感じました。

 

————————————————————————————-

オルビスユー ローションが合わないという口コミも、敏感肌・乾燥肌・混合肌の方による口コミがほとんどでした。
こちらも、敏感肌・乾燥肌・混合肌の方でも最高の評価をしている人も多くいました。

 

————————————————————————————-

オルビスユー モイスチャーが合わない人の口コミ

最後は、オルビスユーの「オルビスユー モイスチャー」がお肌に合わなかったひとの口コミ

 

————————————————————————————-

 

30代/乾燥肌 女性

オルビスユーのトライアルセットを買い、ライン使いをしたのですが、保湿力が足りない感じがします。

乾燥肌の人にはまず合わないと思います。

 

————————————————————————————-

20代/乾燥肌 女性

まだ20代前半だというのに乾燥肌に悩まされています。

をこでトライアルセットを試してみたところフェイスクリーム

使用したところ少しチックとする感じがありました。

乾燥肌、敏感肌の人はあわないと思います。

 

———————————————————————-

※上記のオルビスユーのラインナップがお肌に合わないと感じた方の共通点として、「乾燥肌」「敏感肌」がありますが、もちろん乾燥肌や敏感肌の人でもオルビスユーがぴったりだという人がほとんどなので、良い口コミも紹介しますが、

そのまえに、なぜ合わないのかオルビスユーのラインナップが合わない人の特徴と原因を次に確認したいとおもいます。

これまでの徹底的なリサーチによると年齢とオルビスユーが合うか合わないかは

関係のようです。

オルビスユーがお肌に合わない人の特徴と原因とは?

オルビスユーがお肌に合わない人の特徴をまとめると、大きな共通点としてあげられるのが乾燥肌」「敏感肌」の人でしたね。

徹底的に口コミを調査してみると「乾燥肌」「敏感肌」の人でも、実際はほとんどの方が「オルビスユーがお肌に合う」と絶賛していることも事実です。

それではなぜ一部の「乾燥肌」「敏感肌」の人達は肌に合わない結果となったのでしょうか?

その原因は「洗顔方法」「基礎化粧品の使い方」に問題がある方も多いでしょう。

正しい「洗顔方法」や「基礎化粧品の使い方」をあやまるとオルビスユーがお肌に合わないという状態になる可能性が高いと言うことです。

オルビスユーが合わない方の特徴まとめ

    • 普通肌・脂性肌の場合

■使い方の良し悪しにあまり関係が無く、お肌に合わないという人は少ない。

——————————————————————–

    • 混合肌の場合

■正しく使用しないとお肌に合わないことも。

■正しく使用すれば基本的に大丈夫。

——————————————————————–

    • 乾燥肌・敏感肌の場合

■正しく使用すれば基本的に大丈夫。

■使い方が悪いとお肌に合わない可能性が高くなる。

■正しく使用しても、ごく稀にお肌に合わないことも

オルビスユー公式サイトへ

——————————————————————–

オルビスユーの効果的な使い方5つの手順

オルビスユーを泡立てるとこんな感じです

1 付ける順番は油分の少ないものから
・ごく稀にクリーム類を先に付ける方もいますが、油分が多いものは後に付けて水分を逃さない働きを持たせるため後に付けます。

2 付けるタイミングはタオルドライ後10秒以内
・洗顔終了後なるべく早めに付けることで、洗顔後の乾燥を防ぎます。

3 適量を守って使用する
・化粧水のように油分の少ないものは多めに付けると保湿効果は上がるので、コスパが許す限り多めに付けても問題ありません。
・油分の多いものは付けすぎるとテカリなどの元になってしまいます。

4 付け方のポイントは刺激を与えないこと
・刺激を与えないことが一番のポイントになるので、付け方は手でもコットンでも大きな違いはありません。
・叩きながら化粧水などを浸透させる、いわゆる「パッティング」はスキンケア上好ましくありません。

5 ライン使いは3分置いてから
・3分ほど置くことで、化粧水や美容液がお肌に浸透します。
・後に付ける基礎化粧品が混じって効果が薄まることを避ける目的もあります。

オルビスユー 使い方

スキンケア商品は、その使い方がとても大切なポイントです。正しく使う事によってその商品のよさが引き出されるからです。

オルビスユーの最初のステップは、洗顔です。ブライトニングジュレウォッシュを使って、まずは肌の汚れを積極的に落としていきましょう。

ここでのポイントは洗顔料を手にとる前に、顔と手を水かぬるい湯で素洗いすると汚れが取れやすくなります。

ブライトニングジュレウォッシュは泡立て不要の洗顔料なので、素洗いが終わったらパール1粒大ほどを手にとり、そのまま顔に乗せます。

顔の中心から外に向けて円を描くように優しくマッサージをするように洗うと汚れがいっそうおとしやすいです。

このように10分程度マサージした後はきちんと汚れといっしょに洗顔料をおとすことで、お肌がまっさらな状態になります。

そのあといよいよモイストアップローションを使用していっくのですが下から上に向かって、やさしく肌になじませていきましょう。

量てきにはティースプーン半分程度が目安となります。その際、少量ずつを2~3回にわけて使用するのがポイントとなります。

モイストアップローションを肌にしっかりなじませたら、次に保湿液を小豆1~2粒程度を手にとり使っていきます。気になる部分は、重ねづけをして指先でなじませましょう。

基本的には夜用のナイトメモリーモイスチャーの使い方も朝用と同じですがこのとき手の上で一度ほぐしておくと顔になじみやすくなりますよ。

オルビスユー公式サイトへ

オルビスユーの良い口コミ

 

今まで、悪い口コミとその特徴や原因について、話してきましたが、もちろん良い口コミもあるので

ご紹介しますね。

————————————————————————————-

46歳乾燥肌 女性

@コスメさんのプレゼントでいただき、1本使い切り肌の乾燥がかなり改善されたので、今2本目を愛用中です^_^
乾燥による縦毛穴が悩みでしたが、キメが整いふっくらしてきたおかげか、目立たなくなってきて化粧ノリも抜群です♪
これから寒くなりますます肌の乾燥が気になる季節になりますが引き続きリピートしていきたいと思います^_^

————————————————————————————-

28歳混合肌 女性

これを使い始めてから、すっぴんで外に出ても気にならないくらい肌が綺麗になりました。

1000円ちょっとするオルビスで販売しているサンプルキットを買って、良かったので化粧水だけ購入しました。

使用感は本当にとろぱしゃで、肌に馴染むまではとろっとしてるので顔全体に化粧水が行き渡りやすく、そのあとはサラッとなるのでべたつきません。
その後の、5秒間のハンドプレスがいちばん重要だと思っています!

肌が明るくなる=保湿されてるってことですよね。お金を出せばもっともっと保湿力のある化粧水なんてたくさんあるけど、
このお値段でこの使用感、そして保湿力。
この化粧水に出会えてよかったです!

————————————————————————————-

46歳乾燥肌 女性

モニターで使わせていただきました。

肌全層の水の通り道(アクアポリン)にアプローチする複合成分
キーポリンブースター配合で、細胞レベルで鍛え上げ、
より美しい肌へ導いてくれる、30代からのエイジングケア化粧水です。

とろりとしたとろみ感のあるローション。
とろみ、コクがありながらも肌にのせるとスッ~と伸びて
とてもみずみずしくて、肌なじみがいいです。
まさにとろぱしゃ!!といった使用感。

最後にハンドプレスで押さえるようになじませると
よりもっちりとした潤い感を感じることができますよ♪

————————————————————————————-

48歳乾燥肌 女性

モニターでいただきました。

とろみのあるテクスチャーですが、肌なじみが良く
肌表面でのべたつきは感じません。
なじませた時の、みずみずしくしっとりとした使い心地がとても気に入りました。

化粧水がなじんできた仕上げに「とどめの5秒プレス」をすると
さらに肌への浸透感が高まるそうです。

————————————————————————————-

26歳敏感肌 女性

触った感じはとろみがあるので
ベタつく感じかな?と思ったのですが
肌への浸透が早い!!!
すぐに肌になじみます。
とどめの5秒プレスをすると
より効果的みたいですよー!!
詰め替えも販売されているので
コスパも良いし1年中使えそう^^

————————————————————————————-

 

43歳混合肌 女性

モニターで現品をお試ししました。

とろみ系化粧水は肌に馴染みにくいんじゃないかと心配でしたが、試してみて、それは杞憂でした。

ゆっくりハンドプレスすることにより徐々に浸透していくのがわかります。

手の温かさも一緒に浸透される気分笑

しっとりした感触が残っており、ツヤ感もバッチリ。
かといって、テカっているわけではない。

これから乾燥していく季節にちょうどいいです。

 

(以上はあの@cosmeより抜粋)

—————————————————————–良い口コミはここまで

※ 良い口コミを見てみると正しい使い方で効果を実感している人がやはいり多い事が分かります。

 

 

オルビスユーの口コミ:インスタグラムでも話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オルビスさんのキャンペーンに参加中です😊 ✨オルビスユー モイストアップローション✨ 内容量:180mL 価格:2,800円(税抜)3,024円(税込) 🎀一人ひとり違う肌の弱点に集中的に働きかける新しいエイジングケア理論のスキンケア・基礎化粧品シリーズの化粧水です🎈 手に取るとさらっとしているのに、肌に乗せるとぐんぐん浸透してモチモチのお肌に仕上がります💕 独自の「HSP含有酵⺟エキス」が、キメ・透明感・なめらかさ・バリア機能・うるおい・ハリの6要素を補ってくれるので、美肌力を底上げしてくれるそうです✨👌 最近乾燥やハリのなさが気になっていたので、改善されると良いなと思っています😊 #オルビス #オルビスユー #モイストアップローション #モイストアップ #基礎化粧品 #ベーシックアイテム

tanchiさん(@ta_n_chi)がシェアした投稿 –

▼公式サイトの口コミはこちらをクリック▼

オルビスユーを愛用している芸能人はいるの?

優木まおみさん(タレント)

オルビスユーは悩みが増えてくる大人肌の為のエイジングケアシリーズらしいので、お肌のゆらぎが気になってくる今の時期こういうスキンケア商品はかなり助かります
スーっと肌に吸い込まれていくような感じの使い心地だよ~
トライアルセットもあるみたいなんで普段のケアにお試しで入れてみてもいいかも
気になった方は、コチラタグをチェックしてみてねー

引用元:https://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11774476110.html

あびる優さん(タレント)

とうとう本格的な乾燥時期がやって参りました。

乾燥カピカピガサガサお肌は嫌なので…
オルビスさんからご紹介いただいた
アクアフォースエキストラローション に頼りきり!

最近の私はコットンパックより数秒おきに3回位
ベタベタバシャバシャ贅沢にたっぷりと潤い補給、エキストラローションを塗り込みます!

お顔だけでは物足りず(笑)
首やデコルテ(体中)にパシャパシャ、アクアフォースエキストラ!
乾燥知らずのふっくらお肌を目指してます。

引用元:https://ameblo.jp/abiru-yu/entry-11393250580.html

里田まいさん(タレント)

最近ね、オルビスさんからおすすめいただいたエキストラローション をコットンたっぷりつけてパックしてます!
(中略)
このローション最近使ってるんだけど、朝のお肌が全然違います。 乾燥しらず! しかもオイルカットだからべとべとしないし!
季節の変わり目って肌荒れをしてたんだけど、寒くなってきたこの時期もずっと肌の調子がいい気がします!

引用元:https://ameblo.jp/satodamai/entry-11362880227.html

オルビスユートライアルセットで試してみよう!!

美意識が高い芸能人の方々からも評判のいいオルビスユー を『少し使ってみたい』と思ったあなた、まずはトライアルセットでお肌に合うか試してみませんか?

▼ 1週間お試しキャンペーンはこちらをクリック ▼

——————————————————————————————————————-

オルビスユーの効果の秘密は成分にあった

毛穴が目立つ、お肌のキメやくすみ、しわ、ハリ、乾燥などで悩む、30代、40代の方は多いのではないでしょうか?

30代、40代の女性を中心に、アンチエイジング効果の高い化粧品として評判のあるオルビスユー。そんなオルビスユーの注目成分はなんといっても、HSPではないかと思います。

あなたも一度は聞いた事があると思いますが、HSPとは、「ヒートショックプロテイン」の略です。

「ヒートショックプロテイン」の効果を実証したのが、「食材の50度洗い」が有名ですよね50度のお湯で野菜などを洗うことで鮮度がよみがえる、というものです。

私たちの体は皮膚や筋肉などすべてがタンパク質で作られていますが、一方タンパク質は非常に傷つきやすい性質を持っています。

なので紫外線などでもすぐに傷ついてしまい、お肌のトラブル発生の原因となってしまうのです。

HSP「ヒートショックプロテイン」は、簡単にいうと傷ついたタンパク質を修復するタンパク質です。

そこでHSPをタンパク質の足りないお肌に補うことによって美肌に近づくことできるというわけなんです。

HSPの効果は他にもあります。

■疲れの軽減

■病気の予防、回復をサポート

■鬱の治療、予防

などお肌だけでなく体の健康を維持する効果も期待できます。

30代から使える基礎化粧品としてオルビスユーは愛用者94万人を突破。ではなぜオルビスユーはこんなに30代女性から愛されているのでしょうか?

その理由はやはり、ヒートショックプロテイン(HSP)が配合されていることでそれぞれが抱えている大人の肌の悩みに合わせて効果が出るというオルビスユーの最大の特徴があるからだといえるでしょう。

年齢を重ねてくると肌トラブルもひとつやふたつではありませんよね。出てくる肌の悩みは人それぞれ違っています。

そんな30代、40代のあなたに集中的にケアしてバランスの良い肌に整えてくれる成分HSPなんです。

↓↓毛穴やくすみ、乾燥があるお肌!

↓↓ヒートショックプロテイン(HSP)を肌に浸透させ続けると!

↓↓毛穴もすっきり、透明感のある肌、うるおいがある肌に変化することが期待できます。

肌の悩みが増えた分だけ効果のあるケア用品を探さなくてはと悩むあなたにおすすめなのが、肌質を選ばず、さまざまな年齢肌にも対処してくれるオルビスユーはおすすめです。

 

オルビスユーのその他の注目成分は?

さらに、

■「低分子ヒアルロン酸

■「濃密ウォータージェリー

■「浸透感アップ成分

など化粧水を何回にも分けて使用したり、パックをしたりしなくても角層にまでしっかり浸透させる独自の保湿成分を配合

目の周りのカサツキやほうれい線などエイジントラブルが気になりだしたあなたの初めてのエイジングケア化粧品としてもおすすめします。

グリセリン

水に溶けやすく、お肌のトラブルをお持ちの方に優しい、刺激を与えずに保湿してくれる、という効果があります。

酵母エキス

酵母エキスに含まれているアミノ酸には、新しく肌細胞を作ったり、傷ついた肌細胞の修復、また水分を引き寄せる効果があります。

ビタミンB群も豊富に含まれているので、お肌の栄養を補って、保湿効果だけでなく肌細胞を活発にしてくれる効果もあります。

加水分解ヒアルロン酸

加水分解されたヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸を低分子加工したもので、従来の約二倍の浸透率効果があります。

副作用の心配がほとんどなく、安全性が高いのと、体に浸透しやすいというのが大きな特徴でし。加水分解ヒアルロン酸は高い保湿力効果があります。

 

以下はオルビスユーの全成分です、あなたに合わないアレルギーを起こす成分はないか、ご参照ください

↓↓

————————————————————————————-

オルビスユーの全成分

ブライトニングジュレウォッシュの成分

水、DPG、グリセリン、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、ジグリセリン、PEG-7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、オレンジフラワー水、酵母エキス、ローヤルゼリー、加水分解シルク、ポリエチレン、結晶セルロース、BG、カルボマー、水酸化K、トコフェロール、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

————————————————————————————-
モイストアップローションの成分

水、BG、グリセリン、酵母エキス、PEG-75、プロパンジオール、加水分解ヒアルロン酸、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリグルタミン酸Na、ジグリセリン、PPG-24グリセレス-24、プルラン、PVP、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

————————————————————————————-

デイメモリーモイスチャーの成分

水、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、BG、シクロペンタシロキサン、マルチトール、酸化チタン、ジフェニルジメチコン、ベヘニルアルコール、酵母エキス、PEG-75、プロパンジオール、エクトイン、ドクダミエキス、グリセリン、キサンタンガム、ジメチコン、水酸化Al、トリメチルシロキシケイ酸、ハイドロゲンジメチコン、含水シリカ、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、トリステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、ココグリセリル硫酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール

————————————————————————————-

ナイトメモリーモイスチャーの成分

水、グリセリン、BG、マルチトール、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、ジグリセリン、タルク、酵母エキス、PEG-75、プロパンジオール、加水分解コラーゲン、ハチミツ、オレンジフラワー水、ベントナイト、カルボマー、ポリアクリル酸Na、セルロースガム、アクリル酸Naグラフトデンプン、酸化チタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン

————————————————————————————-

オルビスユーのデメリット

■ オイル不使用でシンプルなケアーなので、濃厚なクリームなどのケアーに慣れている人にはものたりない。

■ 洗顔の際は、しっかりと泡立てなければならない。

■ 無添加に強いこだわりはないので、敏感はだの人には合わないかも。

■ ジェル状保湿液のモイスチャーは、肌に塗った後、少してテカルので好みが分かれる。

オルビスユーのメリット

■ 吸着系の洗顔料を使用しているため、毛穴の汚れが良く取れ、化粧水の浸透が良くなる。

■ トライアルセットであっても試すのに必要十分な量がある。

■ 無香料なので安心して使える、刺激も少ない。

■ お手入れがシンプルなのでめんどくささがない。

■ 洗顔料の泡がきめ細かいので優しく洗顔できる。

■ ジェル状の保湿液を使用した翌朝はもっちり肌を実感できる(保湿力が強い)

■ 化粧水はトロットしたテクスチャーで、扱いやすく伸ばしやすい。

オルビスユートライアルセットをおすうめできる人とできない人

「デミリット」と「メリット」をふまえて、オルビスユーをおすうめできる人と
できない人はどんな人か、ご紹介していきたいと思います。

こんなあなたにはおすすめできません。

■即効性の肌ケアーを求めている人。

こんなあなたにおすうめします。

■ 乾燥性の敏感肌やゆらぎ肌になやまされている。

■ 旅行の時のシンプルな基礎化粧品と洗顔できるものが欲しい。

■ あなた本来の肌の再生力を高めたい。

■ 本質的なシンプルケアをしたい。

■ お泊りに来た、友人へのアメニティーとしてシンプルでオシャレな基礎化粧化粧品でおもてなしをしたい。

オルビスユー 副作用は大丈夫?

結論からいいますとオルビスユーは医薬部外品(薬用化粧品)ではないので、副作用などの心配もありません。

またオルビスの商品は全てアレルギーテストもクリアしているので、安全性に問題はありません。

ですがどうしても気になるかたでカモミール カレンデユラ エキナセア といったハーブでアレルギーを発症してしまうという方が試用される場合は、パッチテスト後に使用される事をおすすめします。

正しいパッチテスト
  1. 二の腕の内側や、前腕の屈伸部などに塗布
  2. 塗布した24時間後と48時間後の皮膚の反応を見る

オルビスユーの最安値情報!

オルビス化粧品を購入する際にはどこで購入すればお得なのか、ネット通販大手のamazonや楽天と公式サイトの価格をわかりやすく表にしましたので、参考にしてみてくだいね。

こちらの表の価格はすべて税込です。

価格比較 公式 amazon 楽天
お試しセット 1296円 販売なし
洗顔料 1944円 1857円
+送料540円
化粧水 3024円 2658円
+送料690円
保湿液(昼) 2916円 2786円
+送料280円
保湿液(夜) 3240円 3088円
+送料540円

ごらんのように楽天にかんしては、確かに単品の値段は安いのですが、送料が高いのでオルビスの公式ホームページとamazonよりも高くついてしまっていることがわかります。

amazonと公式ホームページとではどうでしょうか?価格的には同じですよね、しかし購入した際のメリットを比較してみると。

・翌日配送
・手数料無料

amazonの商品届け速度が早いというのは定評がありますが、オルビスの公式通販も翌日配送なので、すぐに商品を試せます。手数料についてはamazon、公式ホームページどちらも手数料は無料となっています。

公式通販にしかないメリット

・返金保証アリ
化粧品はどんな化粧品でも一番大事なのは自分に合うがどうかが大切です。特にオルビスの化粧品を初めてお試しのあなた、万が一合わなければどうしようとお思いではないですか?
そんな時でも使用後、30日以内であれば返品返金保障の制度がありますので、安心してお試しできますよ。

・ギフト包装が無料!

もうひとつ嬉しいメリットとして、誰か友人や彼女にオルビスの化粧品を送りたいという際にはギフト包装もしてくるんです。
・初回購入時にポイントがもらえる。

オルビスの公式サイトで初回購入の際、2回目の購入時に使えるポイントとして最大700ポイント(1ポイント1円)もらえるメリットもあります。

例えば(初回購入時に税込2000円以上購入⇒300ポイント、税込3000円以上⇒700ポイント)となります。

またあなたの誕生日月にはステージ制度というのもあって割引のシステムが豊富です

ステージ制度

購入するだけでなく、ポイントも、もらえるのはやはりお得感がありますよね。

▼公式ホームページはこちらをクリック▼

オルビスユーに関する良くある質問

私はもともと敏感肌で化粧品によっては肌がひりひりしてしまうことがあるのですが、大丈夫でしょうか?

結論としては敏感肌の女性も扱える化粧水だと思います。理由は全商品無油分無香料無着色アルコールフリーとなっていてお肌に刺激がある成分も少ない化粧品なので、私も敏感肌ですが実際にオルビスユーを使ってみて一度もヒリヒリしたという経験はなくお肌に優しい化粧水だと思いました。

また、他の敏感肌の人の口コミを見ても評価は高かった印象です。

34歳敏感肌女性の口コミ

以前からニューアル前のオルビスユーは使っていました、使い慣れてしばらくして肌があれることも少なくもしかして自分は敏感肌ではないのかもと思ってしまい、大失敗してしまいました。

他の化粧水を使ってみたのですその結果、小さな吹き出物があごや頬に目立つようになり化粧水や乳液をつける度にひりひりする痛みを感じたのです。

やっぱりオルビスユーが私には一番いいいです。元に戻して一週間ほどで肌が落ち着きほっとしました。

※敏感肌の女性でも安心して使える化粧水だと思いますよ。

—————————————————————————————–

オルビスユーの公式サイトを見ると30代~40代の女性を中心に使われている印象をうけたのですが、20代の私でも使える化粧品なのでしょうか?

何歳から使えるという縛りはないのですが、オルビスユーはとろみがあり、30歳~向けに作られた化粧品なので20代の女性が使うとべたつきを感じる可能性もあります

20代でもオルビスユーを愛用している女性は多いようですが、1度20代~向けに作られたオルビスアクアフォースを使用してみて保湿力が足りないと感じたらオルビスユーを試してみるのも良いとおもいます。

—————————————————————————————–

オルビスユーは妊娠中でも使えますか?

基本的には妊娠中でも問題はありません。オルビスユーの成分は安全なものばかりで、悪影響を及ぼすような成分は入っていません。気になるかたは、使用前に医師に相談してくださいね。

まとめ

いかがでしたか?オルビスユーを手にされている方は現在72万人もいらっしゃる売れている大人気の商品です。

☆オルビスユーのおすすめポイントをあげると!
■使い続けやすい価格設定がうれしい。

■高保湿なのにべたつかないのがうれしい。

■使用するごとにお肌が手に吸い付くような実感!

■柑橘系の香りがリラックスさせてくれる!

口コミやツイターを確認すると満足している女性が多いことがわかりまよね、しかし結局化粧水は自分の肌に合うかどうかが一番重要です。

まずはぜひ一度オルビスユーのトライアルセットを試してみることをおすすめします。

 


 

このページでは、サイト訪問者の方々が、安い価格、料金で通販やお申込みができるように、楽天などのお店の販売店を調べ、激安、格安、最安値、送料無料で購入できるかどうか、無料、お試し、トライアルキット、トライアルセットがあるか、ポイントは?値引きは?返金、返金保証、保障は?などの情報を紹介する予定です。公式サイトやブログ、コマーシャル、CM、広告や雑誌などを情報源に、口コミ、クチコミ、レビュー、使い方、使用方法、選び方、やり方、飲み方、服装方法などを調べて、感想、評価、評判などを参考に、効果、効能、結果、成果、メリット、デメリット、副作用など、ケースによっては、人気ランキング形式などで比較していきます。オークション情報(ヤフオクなど)、在庫、在庫あり、即納、正規、正規品かどうかYouTube、動画、NAVERまとめ、アットコスメなどからの情報についても調査していきます。