ツインエレナイザー使い方から驚きの効果、デメリット 、口コミ、成分、副作用、最安値まで!

美顔器ってイオン導入器がいいのか、超音波洗浄機がいいのか、はたまた美顔器よりもいいものがあるのか、迷いますよね。

エビスのツインエレナイザープロはイオン導入と超音波を同時に行うことができます。

数々の女性から支持を得てきました。

実際に芸能人、モデルさんからも評価が高い美顔器です。

最近、頬のハリが不足しているような気がする、顔のくすみ

が気になり始めている、そんな悩みを抱えているのであれば、

 

美溶液&美顔器の分野からアプローチして、あなたの悩みを

解決、改善に導く芸能人、モデルも愛用しているツインエレナイザー

をチェックしてみてください。

 

▼すぐにその商品をしりたい方はこちらをクリック▼

ツインエレナイザープロの公式サイト

ツインエレナイザープロの使い方は?

1.毛孔をキレイにする(5分) コットンをツインエレナイザーに付ける。

コットンに一緒にはいっているモイスチャーローションを染み込ませる。

ツインエレナイザーのボタンを一度押し、クリーンモードする。

そのうえで、ツインエレナイザーで顔をつりあげるように作動させていきます。

コットンに汚れが付着していればOK。

2.美容液を浸み込ませる(4分) 同梱している美容液を顔に塗る。

ツインエレナイザーのボタンを2度押して、ツインモードにする。

顔の内側から外側へ、下から上とツインエレナイザーを引き上げるように顔をマッサージする。

3.肌を引き締める(1分) ツインエレナイザーのボタンを3度押して、リフトモードにする。

顔をつりあげるような状態で、ツインエレナイザーでマッサージする。

上記で述べた化粧水や美容液がなくなったら、別途入手することができます。

以下動画でもご再確認下さい。

ツインエレナイザープロの驚きの効果とは?

ツインエレナイザー使用した後はむくみもとれて、お肌ももっちりします。

とくに肌質の変化に大きな効果を実感しました。

もちろんフェイスラインもすっきりしてきます。

肌の乾燥も改善され、肌が全体的にワントーン明るくなったような気がしました。

シミなどは効果がでうまでに時間がかかると思いますが、むくみや乾燥肌には

即効性を感じやすいと思います。

一番、嬉しいのはそ日の気分で、ケア内容を時間に合わせて決めらる点です。

凹凸の部分でも、微調整をしながらつかえて、不便さは感じませでした。

長く使える美顔器だとおもいます。

 

ツインエレナイザープロ六つのデメリット

人気の美顔器だからと言って、完全ではないということデメリットに

もちゃんと理由があります。

やっぱり、その理由を納得しない方には、ツインエレナイザープロ

の購入はおすすめしません。

エビス社の譲ることのできないこだわりの結果のデメリットだから

です。

1専用の美容液が少々お高めです。

2超音波の振動がものたりない?

3美白効果は弱い。

4セット販売。

5準備が面倒。

6旧モデルがある

1、について

コスメでコストのかかるところは『美容成分』と言われております。

他社の美容液ですと美容成分が3%程度しか入って いないことが多

なか100%の原液が入っているからです。

2、について

エビス社10年の研究でわかった最も効率の良い振動数 は300万回なんです。

一般的に他社製品の多いのが、振動数=100万回なんですが、振動が大きす

ぎて、お肌に負担をかけてしまします。

また某美顔器のように500万回だと細かすぎる振動数となり肌に伝わりにくい。

3、について

美白のために開発されたのではなく、加齢を中心としたシワやたるみに効果を

発揮する商品ですなんです。

4、について

最安値販売においては必要ないものが1つくらいならまあま

わかりますが、2つ以上だと、最安値の意味がなくなってしま

いますのでセット内容は確認してください

5、について

コットンをセットして使用するタイプなので

美容液の種類も豊富なため、 準備面で他の美顔器

よりは面倒になります

6、について

一般的に言えるのはショップサイトなんかでタイムセールで売られているのは、

けっこう旧モデルだったりしますのできをつけまあしょう。

古いので安いのはあたえいまえですよね。

 

ツインエレナイザープロの悪い口コミ

悪い口コミ1

使用してみて不満に感じることは、本体の強靭性が高くないということです。

本体価格が25000円と美顔器の中では低価格なのでしかたがないとはおもましたが

4ヶ月間毎日使っていました、毎日20分間の継続使用が必要と商品説明に書かれていたので

そのように使っていたのですが、ヘッドの動きが悪くなって、文字が読み取れなくなり

故障しました。

もう少し、耐久性のあるしっかりとした長期使用が可能な商品を提供してほしい。

悪い口コミ2

使っていて不満に感じる点は防水加工がなされていない点です。

クレンジングオイルだけを顔に塗った状態で使用するので、

目も開けることができない、状態です。

防水加工を施していれば、洗面所や浴室でクレンジングが

手軽にできるので、使いがっていいのですが。

イオンクレンジングを行う時は、一回顔に付いている水分を

全て拭い取らないといけのでめんどうです。

悪い口コミ3

ワイヤレスなのでコンパクトで自在に使用できるのはいいのだが、

繰り返し使用が出来る充電式かACアダプターが動力げんではなく

乾電池6本で本体を作動させているので、毎月40本も電池を購入

しなければならにところが不満である。

悪い口コミ4

ヘッドのパーツの耐久性が若干弱い、のが不満をかんじます。

購入から2カ月ほどで、毎日EMSエステとイオンクレンジング

行う為、パーツをなんども取り替えるのですが、パーツを留 める

部分が折れてしまいました 。

保証期間内のトラブルなので、無償で修理してくれたのだが、

それ以降も、数かいパーツが折れるトラブルがあり、耐久性の高い

商品へ改善してほしい。

悪い口コミ5

やはり防水加工がされていない点が、使用していて不満を感じます。

イオンクレンジングは水を使わな いと出来ないのでとても不便を感じます。

また、掃除に手間が掛かるので、しっかりとした防止加工をした商品に

改善してほしい。

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悪い口コミはここまで。

ツインエレナイザープロの良い口コミ

良い口コミ1

女性週刊誌をみていると、自宅で簡単にフェイシャルエステが行なえる

商品として紹介されいて、話題になっているというので、購入しました。

使ってみると、微振動を伴いながら、イオンクレンジングの際ヘッドが

回転して、頬と鼻の黒ずみを本格的に除去してくれるので、ニキビ

のできない綺麗なお肌をキープすることができました。

また、コンパクトながらイオンクレンジングと振動エステの

2種類を行なえる機能 があるのも嬉しいですね。

良い口コミ2

いつも使用している化粧品メーカーの美容器という事で購入したのですが

一番、気にいったところは、超音波エステとイオンクレンジング2種類が

行えるとこです。

またクレンジングオイルも販売されているので徹底的 にスキンケア

が取り組むことができ、いまではすっかりスッピンでも自信が持てるようになりました。

うれしく思うのは、超音波エステでお肌の奥まで指導がつたわりリフトアップ

はもちろん、法令線まで除去できたことです。

良い口コミ3

やはり、エステサロンで振動エステとイオンクレンジングを受けるとなると、どちらも

1回3万円~4万円するところを、この商品は15000円と一度買ってしまえば、

自宅でサロンと同じスキンケアが行なえるのが、何よりもお得感があります。

おかげさまで、ニキビもすかりなくなりキレイな肌を取り戻すことができました。

良い口コミ4

手元にあるボタン1つで5段階の微調整も可能で、 自分の肌の状態を

本体が自動識別してくれるのでとても便利です。

おかげで、 目もとの小じわやほうれい 線が除去できました。

購入した決め手は、エステサロンで しか受けることが出来な

かった振動エステとイオンクレンジングの 2つを簡単に行なえる

というところですね

良い口コミ5

愛用している基礎化粧品メーカーが販売しているということでで

購入したわけですが、EMSエステとイオンクレンジングが自宅

でできるのがなによりも魅力です。

イオンクレンジングの際、ミクロン単位の極細ブラシで肌を洗浄するので

角質まで除去することができます。

いまでは、ニキビが出来ない綺麗な肌を取り戻すことができました

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良い口コミはここまで。

ツインエレナイザーの楽天レビューの口コミ!

楽天のレビュー1

美顔器は大きいものを持っていますが、出すのが面倒なので使っていませんでした。
もっと気軽にできる美顔器をと購入しました。持ち運びできる大きさと充電式なので電池交換もいらないのも良いです。
一回使っただけでハリ感ともちもち感を感じられました。
もっと早く出会っていればと思えるほど良かったです。
今年一番のお買いものでした。

楽天レビュー

より抜粋

楽天のレビュー2

美顔器を探しており、口コミを見て購入しました。
38歳で初購入(笑)
汚れがすごく取れますね!首とかにも使用するとホントすごい。
リフトアップ効果はまだ劇的に変わらないけれど、使い続けてみようと思います。

楽天レビュー

より抜粋

楽天のレビュー3

ツインエレナイザーPROは、5年前から愛用してます。
1代目がバッテリーが充電しなくなり、使えなくなってしまったので、今回、再購入です!
今回は、以前のツインエレナイザーPRO2って事で、こころなしか前よりパワーアップしているみたいですね!
またまた、すべすべ肌を維持できそうです!
40代を迎えるんですが、肌は20代後半のハリ艶と某化粧品会社の肌チェックで、数字がでるので、毎日のケアには、必需品です!

楽天レビュー

より抜粋

ツインエレナイザーのAmazonレビューの口コミは?

Amazonのレビュー1

いかにお手入れが大事か分かりました。
使用した次の日肌の感じが全く違ったのでビックリ!

Amazonレビュー

より抜粋

 

Amazonのレビュー2

混合肌で悩まされていました。
ニキビも減り、目元の乾燥も徐々に減ってきたように感じます。
充電しておけば持ち運べるし、子どもを寝かしつけながら使うのもよし。
子育てで忙しくなかなか自分に気を配れなくなったお母さんにもオススメ。

Amazonレビュー

より抜粋

Amazonのレビュー3

もう少し安い、他のメーカーのものと悩みましたが、レビューにもあるように出力が高いこちらを選択しました。
また、付属の美容液などを考えると、割高感も許容範囲です。
使用すると、直後は肌が引き締まったるような感じがします。
が、24時間はもたない気がします。年齢のせいでしょうか??
なので、朝使うようにしました。
忙しい時間帯ですが、クレンジングを省くと5分くらいで終了できるので、やれないことはないです。
40歳を過ぎ、何かやらねばと思っていたので購入しましたが、これなら何とか続けられそうです。
また、安価な類似品もありますが、出力が目に見えないものなので、安心感もあり、メーカー品がよいかなと思っています。

Amazonレビュー

より抜粋

ツインエレナイザーのアットコスメの口コミは?

@cosmeの口コミ1

目元のたるみが気になって購入しました。
比較的お手頃な値段だったので半信半疑でしたが、
使用感はとても良く、たるみも気にならなくなりました。
肌のハリも出たのでとても気に入っています。

@cosme

より抜粋

@cosmeの口コミ2

使用して1年です。
ザラついた肌とほうれい線が気になって購入しました。
今では肌のザラつきがなくなり、キメが細かくなりました。
心なしかほうれい線も薄くなったように感じます。

@cosme

より抜粋

@cosmeの口コミ3

自宅でケア出来ないかと思い、初美顔器です。
評価が良かったので買いましたが、
予想以上の使用感で大変満足しています。
ずっと使えるものだし、これなら別に高くないかなあ~と思います。

@cosme

より抜粋

▼もっと口コミを、しりたい方はこちらをクリック▼

ツインエレナイザープロの公式サイト

ツインエレナイザープロと一緒に使用する溶液の成分は?

全成分

水、BG、グリセリン、セラミドNP、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解エラスチン、水溶性プロテオグリカン、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アルガニアスピノサ核油、スクワラン、フィトスフィンゴシン、ユビキノン、ダマスクバラ花油、アラントイン、α‐アルブチン、3‐O‐エチルアスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、レシチン、カミツレ花エキス、トゲキリンサイ/ヒヂリメン/ミツイシコンブ/ウスバアオノリ/ワカメエキス/アマチャエキス、イザヨイバラエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、キサンタンガム、カルボマー、ポリアクリル酸Na、PEG‐60水添ヒマシ油、水酸化K、フェノキシエタノール

7つの美容液の主要成分とその効果は?

1

 

 

 

イオンクレンジングにぴったり

の化粧しで、イオンクレンジングの際の汚れ

除去をサポートして、角質を柔らかくして肌に

潤いを当てえます。

サッパリとしたテクスチャーが人気です。

 

2

 

毛穴や赤みが気になる方には欠かせない

アイテムです。

ツインエレナイザーPRO2を使用することで

ビタミンCの浸透は手での塗布に比べて

約170倍浸透します。

 

 

3

 

 

 

 

植物性プラセンタ、(アロエ)(クロレラ)(カッコン)

から抽出される、ビタミンやミネラルとアミノ酸

がくすみのない透明なす肌へと導きます。

 

4

 

 

 

 

美顔器ジェルの変わりにも使え

天然大豆の発酵から得られる、食物せいコラーゲン

が優しくお肌に働きかけ、ハリと潤いを与えます。

 

5

 

 

 

 

トラネキサム酸がシミを抑制

又、お肌の内部にはグリチルリチンア酸ジカリウムが

働きかけ、シミを徹底てきに防ぎます。

 

6

 

 

 

マンダリンオレンジ果皮エキスを100%配合

くすみをなくし、お肌の内側から圧倒的な

透明感を引き出しまし。

毛穴、肌荒れへの即効ケアが可能です。

 

 

7

 

 

 

(幹細胞エキス)(コラーゲン)(ヒアルロン酸)

(セラミド)(プラセンタ)をはd時目美容成分

を29種類も配合、

はり、潤い、弾力、ハリを実現。

 

 

副作用はあるの?

付属ジェルに危険な成分がはないかの確認

パラベン                なし

ポリエチレングリコール         なし

ヒドロキノン              なし

ワセリン                なし

ホルムアルデヒド            なし

フェニレンジアミン           なし

ブチルヒドロキシアニソール       なし

トリエタノールアミン          なし

フタル酸エステル            なし

上記のように、危険な成分9種類をピックアップし、ツインエレナイザーに入っていないを

確認した結果すべて入っていませんでした。

ツインエレナイザーはこんな人におすすめ!

ほうれい線やたるみを予防したい人

 

鏡に映った自分にふと不安をかんじた事はございまか?

ほうれい線やお肌のたるみは、老けて見える最大の原因です。

そこで、エステへ通いたくても、ほとんどが高額なのと通うのも大変!!!

ツインエレナイザーpro2なら、自宅でケアが手軽にできます。

まずは年齢通りの見た目を目指すことからはじめてみませんか?

小顔・リフトアップを実現したい人

 

ネットでも評判のツインエレナイザーpro2は口コミでも「小顔になった」

「リフトアップした」って言う声が寄せられている美顔器ですが、なぜ骨格が

変わるはけではないのに小顔になるのでしょう?

それは、超音波の美顔器であるツインエレナイザーのツインリフト

は毎秒300万回の振動でトリートメントしてくれるからなんです。

ステティシャンがいくら頑張っても及ばない速度でしかも優しく

振動を与え余分な肉を落として、引き締め、リフトアップすれば

小顔になるのも納得です。

シワ・シミに悩んでいる人

 

自分の顔にしみ、シワができてしまったと分かったときは、ショックで目の前が

真っ暗って感じですよね。

そんなシワやシミは洗顔や保湿に心掛けて高い化粧品を使用したからと

いって、簡単に改善されるものではありません。

そこで美顔器ツインエレナイザーpro2なんです、

ツインエレナイザーpro2はワ、シミ対策だけでなく毛穴のクレンジング

機能やフェイスリフトなど、お肌の悩みをトータルでサポートしてくれるので

「シワやシミが消えた」「肌がワントーン明るくなった」などの口コミも

多くみられます。

の機会に多くの人が効果を実感している美顔器で若返りに挑戦してみませんか?

▼ほうれいせん、たるみ、しみ、しわのお悩みのある方はこちらをクリック▼

ツインエレナイザーの公式サイト

ツインエレナイザーに関する良くある質問

肌に振動が感じられないが、動いていないのでしょうか?

1秒間に300万回のとても細かい振動をしておりますので、目で確認したり肌にあてたりしたときにも振動はほとんど感じられません。『Cエッセンス』または水をヘッド中心部に乗せた状態で美顔器を作動させ、わずかに動いていれば正常に作動しています。

⇒振動のイメージを動画で確認する

美顔器(導入)の頻度の目安は?

週2~3回程度。おやすみ前の洗顔後にご使用ください。

美顔器を使用する際の化粧品をつける順番・ステップは?

『エビス ビーホワイト』⇒『Cエッセンス』⇒『エクセレントバイオEX100』⇒『植物性コラーゲンMC100』または『SSジェル』の順番で塗布してください。肌になじみのよい美容液から順番に塗布していくことで浸透力が高まります。

ツイン導入の際、使用手順にある「うるおった状態で」とはどういう状態ですか?

肌表面に美溶液やジェ ル等がたっぷり塗られ、美顔器のヘッドの滑りが良い状態です。美顔器の滑りが悪くなると、摩擦が起きたり、肌へ負担がかかる可能性がありますので、途中乾いてきたら、『植物性コラーゲンMC100』や、『SSジェル』等を足して、常にうるおっている状態をキープしてください。

ツイン導入後のお手入れは?

肌質・肌状態・悩みなどによっても異なりますが、導入後のお手入れはなにもしないで構いません。べたつきを感じるようなら、ジェルを洗い流した後に『モイスチャーローション』でパッティング(ひきしめ)。乾燥を感じるようなら、ジェルやクリームなどで保湿してください。

イオンクレンジングでもコットンが茶色くならないのですが、問題はありませんか?

はい、問題ありません。個人差がありますので、すべての方が茶色くなるわけではありません。イオンクレンジングは目に見えない皮脂汚れなどを落とすお手入れなので、目に見えて茶色くならなくてもしっかり汚れは落ちています。

『モイスチャーローション』以外の化粧水でイオンクレンジングしても大丈夫でしょうか?

無香料・無着色・無パラベンのものであればお使いいただけます。ただし、できるだけ粘性の低い化粧水をご使用ください。弊社の『アミノローションDX PLUS』は、粘性が高いためイオンクレンジングには適しておりませんので、『モイスチャーローション』をご使用ください。

美顔器でのお手入れのときに使用する原液は他社製品でも良いでしょうか?

基本的には美容液であれば問題ありません。しかし、各社それぞれ美容法・導入法が異なりますので、より安全に安心してご使用いただき、より効果的にお使いいただくためにも専用商品での導入をおすすめいたします。また、普段のケアにも合わせてご使用いただくことで、相乗効果が上がります。

妊娠中でも使用できますか?

妊娠中はホルモンバランスが不安定になりやすい時期で、肌トラブルに繋がりかねないのでご使用は控えてください。

充電はどのくらい持ちますか?

ご使用頻度にもよりますが、5時間のフル充電で、約1~2時間の連続使用が可能です。

修理代金はどのくらいかかりますか?

故障内容によって異なりますので、御見積りを出させて頂きますので、フリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。 修理代金の目安としては4,000円程度です。

充電池の寿命は? 充電池の交換料は?

使用頻度・個人差はありますが、約1.5年~2年で充電池の寿命となります。充電池は3,600円(税抜)で交換いたします。

毎日使用してはいけないのでしょうか?

週に2~3回のお手入れをお勧めしております。
お手入れ過剰により肌トラブルを起こす場合がありますので、毎日のご使用はお控えください。

ヘッド部分の汚れはどうやって落とせばいいですか?

水(もしくはぬるま湯)で湿らせた布(ガーゼやふきんなど毛羽立たないもの)を固く絞ってヘッド部分を拭き取り、仕上げに乾いた柔らかい布で拭き取ってください。また、故障の原因となりますので直接水洗いすることはできませんので、絶対におやめください。

海外でも使用できますか?

100V~240V仕様となっておりますので、渡航先の仕様を必ず確認の上ご利用ください。万が一故障した場合、海外使用の保証はいたしかねますのでご了承ください。また、海外への発送は行っておりません。
修理したいのですが、保証書をなくしてしまいました……
基本的に保証書が無い場合は有償修理となります。弊社でご購入いただき購入日が確認できる場合に限り、保証書が無くても無償修理を承ります(ご購入後1年以内に限ります)。

『ホームエステDXセット』『ホームエステDXセット2』が届いたが、何を冷蔵保存すればいいのでしょうか?

『エビス ビーホワイト』『エクセレントバイオEX100』『モイスチャーコラーゲンMC100』は開封後必ず冷蔵保存をしてください。 それ以外の化粧品と美顔器本体は冷蔵庫に入れる必要はありませんので、常温にて保存ください。
ツイン導入時、ヘッド部分がざらつく(ダマになる)のですが・・・。
改善法といたしまして、『エクセレントバイオEX100』『植物性コラーゲンMC100』の使用量を通常の倍くらい(肌がうるおうくらい)にしていただき、常にうるおった状態で導入を行います。途中で乾いてきたら、『モイスチャーコラーゲンMC100』をつけたしながら導入を続けます。いずれもヘッドではな く、顔に直接原液をつけてお手入れしてください。ヘッドを肌にあてる際、滑らせないように3秒ずつあてて離していただきますと、ダマになりにくくなります。滑らせた場合と同じ効果が見込めますので、ぜひお試しください。
また、『Cエッセンス』が多いと、結晶になりやすいためざらつくことがあります。その場合は『Cエッセンス』の量を少なめにしてお手入れをしてください。

振動が中心部と端部分では強さが違いますが正常ですか? 効果は違いますか?

ヘッドの中心部から端へと全体に振動しているので、中心部より端部の方が振動は弱くなります。
効果は変わりませんのでご安心ください。
ヘッドの上で美容液が跳ねないのですが……
美顔器のスイッチを”ツイン”のHIモードに合わせ、ヘッド全面に『Cエッセンス』をうすくのばしてください。『Cエッセンス』が動いていれば正常に作動しております。跳ねなくても機能・効果はかわりませんのでご安心ください。

【EBISエビス化粧品のQ&Aサイトから抜粋】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーQ&Aはここまで。

ツインエレナイザープロを最安値で買える販売店は?

ちょっとでも安く入手するのなら、競売などを利用した中古品という手もありますが、トラブルに巻き込まれるケースもありますので、あまりおすすめできません。 ツインエレナイザー PRO2の購入は信頼できる公式サイトがおすすめですよ。

ツインエレナイザーPROを最安値でゲットする!ならメーカー直販店がオススメです。今なら、届けられた当日からお肌ケアをスタートする事ができるホームエステDXセットを48%OFF!、加えて配送料無料の最安値での入手が可能です。

エステサロンへと出かけるよりツインエレナイザーPROを購入する方が少ない勇気で済みそうです。

お金も時間も節約できるので、その分自分のためにもっと投資できそうですね。

無香料、無着色、ノンバラベンの専用コスメもキャンペーン割引価格で提供中です

最安値で入手して今日からお肌にいい事をしませんか!!!

▼ツインエレナイザーPRO の詳細はこちら▼

超音波とイオンの同時導入美顔器

 

このページでは、サイト訪問者の方々が、安い価格、料金で通販やお申込みができるように、楽天などのお店の販売店を調べ、激安、格安、最安値、送料無料で購入できるかどうか、無料、お試し、トライアルキット、トライアルセットがあるか、ポイントは?値引きは?返金、返金保証、保障は?などの情報を紹介する予定です。公式サイトやブログ、コマーシャル、CM、広告や雑誌などを情報源に、口コミ、クチコミ、レビュー、使い方、使用方法、選び方、やり方、飲み方、服装方法などを調べて、感想、評価、評判などを参考に、効果、効能、結果、成果、メリット、デメリット、副作用など、ケースによっては、人気ランキング形式などで比較していきます。オークション情報(ヤフオクなど)、在庫、在庫あり、即納、正規、正規品かどうかYouTube、動画、NAVERまとめ、アットコスメなどからの情報についても調査していきます。